検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:52,394 hit

百九十八和気あいあい ページ9

ー引き続き菅原sideー

にこやかに話すAを見て何故か胸がキュッとなった。









清「何だか、遠い、ね……」

東「あぁ……」









そう、遠い。

距離も………









アナ『では普段は英語で話すんですか?』

『はい、そっちのが楽なので』









ーーーーー……存在も。









杜「アンタらは、まったくもー……」

菅「なに紀城」

杜「お馬鹿だねぇウチの男子バレー部は!!大体思ってることはわかるけど、そんな事で余所余所しくなったらあの子はどう思うわけ!?あの子の気持ち考えな!!」









お、おお……









菅「珍しくまともなこと言ってるべ………」

杜「ちょっと菅原表でろ」









あ、つわりですぐイライラするんだった。

やべ、しくった。









杜「とにかく。あの子はね私の神がかった親友でアンタの彼女で烏野男子バレー部の一員で烏野高校の家族なの!!お分かり?」

全「はい!!」









紀城の怒るすぐ後ろで旦那さんが優雅にコーヒーを飲んでるのが目に入った。

…………あれ、さっきまで居なかったよな?









晃「そこまでにしとけ杜子。血圧上がんぞ」

杜「だって晃……」

晃「そいつらだって急に知り合いが、しかも家族同然だったり好きな奴が遠くに行ってみろ、寂しいし悲しいしどうしようもなくなるだろ」

杜「連絡とってたのに?」

晃「甘えんじゃねぇよ馬鹿」

菅「考え直すのはや!!」









そして暴言!!









晃「まぁ、そうだな。知ってる奴が突然テレビデビュー、ぐんっと遠くなるわな。意識的に」

杜「そうかなー……」

晃「今、この状態で俺たちはあいつが帰ってくるだろうという予想にほぼ賭けてるからそんなに感情がないわけで、こいつらがそうだとは考えられねぇだろ?」

杜「でも、」

晃「強いていうなら、知り合う前の俺とお前みたいな感じだな」

杜「oh…妙に納得した自分が憎いぜベイベー……」









……なんていうか、あれが欲しい。

《深●イ〜》っていうレバー。









菅「てか、二人の馴れ初めとか聞きたいべ」

澤「確かに……」









俺の言葉に頷く烏野男子バレー部。









杜「馴れ初めねぇ……」

晃「まぁ、俺達のきっかけもアイツだしな。というよりアイツらか」

東「それって……」

杜「Aと、ほらいつだったか迎えに来てた奴いたでしょ?アレだよ」

菅「誰だっけ………」

日「きょうって先輩言ってました!!」

百九十九和気あいあい→←百九十七和気あいあい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ゆるり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - 虹村さんちょとしか出てないけど、元彼虹村さんと新彼菅原君最初虹村さんオチかなと思っていました,新彼出来たこと虹村さんに報告したらどんな風に返事してきますかね! 追伸この作品凄く私好みの作品です更新作楽しみです!早く続編が読みたいです! (2020年6月23日 20時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» 薬研と岩融書いてほひ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ (2015年7月31日 23時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» ありがとう!どうぞどうぞおいでくださいまし!ヘ(^_^)ね、姐さんイケメェン(トゥンク) (2015年7月13日 19時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» あらまー!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!行くに決まってんだろ?(イケボ (2015年7月6日 16時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» 姐さん!姐さん!私もこの度占ツクデビューいたしたぜ!イラスト集なんで来てくれると嬉しいです(´・ω・`) (2015年7月3日 21時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2014年10月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。