検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:52,383 hit

百九十七和気あいあい ページ8

ー引き続き菅原sideー

ーーーーー
ーーーー
ーーー









杜「お前ら、準備はいいな………?」

全「…(; ・`д・´)ゴクリ」

杜「よし……」









おはようございます。

今日もA一筋、菅原孝支です。

現在、午前8時55分。

朝から烏野男子バレー部は紀城宅のテレビの前に集まってる。

紀城のご両親には許可をもらっている。

………授業?

今日は有休だべ。(←ズル休みともいう)









キャスター(以下キャ)『おはよう朝●、ただいま午前9時になりました!!続いての話題はこちらです!!』









モニターに大きく《今回の注目選手!!》と出る。









キャ『はい、まずは野球からですね。今回の注目選手は……』









その後、サッカーバレーと続きついにバスケ。









キャ『はい、バスケ界の注目選手といえば今回日本からアメリカの団体に入団した女子プロの桜神A選手ですね!!』

アナウンサー(以下アナ)『そうですねー、確か……18歳でしたね』

キャ『実はなんと今日!!その桜神選手と中継がつながっています!!』

アナ『そうなんですか!?それでは呼んでみましょうか、桜神さーん?』









アナウンサーが呼びかけると同時にモニターにAが映る。









杜「う、映った………」

日/西「先輩いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((ry」









う、わ…………

なんか、久々に見るからドキがムネムネする……←









アナ『桜神さーん?聞こえますか?』

『ーーー……あ、はーい!!今聞こえましたー』









耳に付けてるのをいじりながら応えるA。









東「しゃべった………」

田「マジもんだ………」

澤「喋るしマジだよ。真面目に見ろ。後ろ五月蝿い!!」









大地が旭や、ちびーズを注意する中俺は目をかっ開いてその光景を焼き付けるのに必死だった。









キャ『おはようございます桜神さん!今回プロデビューというコトですが何か一言お願いできますか?』

『……あ、おはようございます!!いやはや、わざわざ丁寧にどうもすみません……そうですね、仲間たちとの練習期間は短いものでしたがとてもいい環境で練習できたので全力を尽くしチームに勝利を捧げたいと思ってます』

アナ『ありがとうございます。桜神さんは関西出身、とお聞きしたのですがやっぱり関西弁なんですか?』

『そうですね、やっぱり気を抜くと出てきますね』

百九十八和気あいあい→←百九十六和気あいあい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ゆるり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - 虹村さんちょとしか出てないけど、元彼虹村さんと新彼菅原君最初虹村さんオチかなと思っていました,新彼出来たこと虹村さんに報告したらどんな風に返事してきますかね! 追伸この作品凄く私好みの作品です更新作楽しみです!早く続編が読みたいです! (2020年6月23日 20時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» 薬研と岩融書いてほひ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ (2015年7月31日 23時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» ありがとう!どうぞどうぞおいでくださいまし!ヘ(^_^)ね、姐さんイケメェン(トゥンク) (2015年7月13日 19時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» あらまー!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!行くに決まってんだろ?(イケボ (2015年7月6日 16時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» 姐さん!姐さん!私もこの度占ツクデビューいたしたぜ!イラスト集なんで来てくれると嬉しいです(´・ω・`) (2015年7月3日 21時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2014年10月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。