検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:52,381 hit

211話 ページ27

「まぁ、とりあえず迎えが来るから待っとこー」

ジ「え、いつ電話したの?」









やっぱ日本では日本語よな!!←

え?ジェフと話が噛み合ってない?

うん知ってる♡←









「よーし、電話しよ!!」

ジ「Σ!?」

「まー、空港で電話してもよかったんやけど…




めんどかった☆」

ジ「…うん、もうオレ何も言わない」









▼じぇふ は かんがえる を ほうき した !!

うん、ジェフの視線が刺さっとるわ。









「ちょっと待っててや」

ジ「らじゃー」









ジェフの隣で画面をスクロールしながら相棒の名前を探す。

……いや、待てよ?

あいつ、いま妊婦やなかったか……?









「……ジェフ」

ジ「うん?」

「予定変更や。歩くで!!」

ジ「は!?え、ちょAさーん!?」









ジェフをおいて歩く。

いや、荷物は多いのよ?

土産もんとかいっぱいあるからな?

駄菓子菓子!!

我が相棒のため、我慢してやんよ(ゝω・)キラッ☆←


●●●●●●●●●●


「ゼファー……ゼファー……」

ジ「っあ゙ーーーー………」









えー、現在、目的地周辺。です。

つか息切れすぎやろあたし(震え声)









「やっべ、烏野とぉい…」

ジ「何なんで烏野は坂の上にあるの?イ●メ?ダメ絶対」

「はいはい、ふぁいとぉー」

ジ「いっパンツー」

「…」









……うん。









「…あんな、ジェフ」

ジ「うん?」

「ブッ込むならブッ込むでええよ?うん、ええよ。せやけどな?あたしにも心の準備っちゅーもんがあるわけよ。オケ?」

ジ「OK」

「…素直やな、アンタ」

ジ「俺もうね、正直ここだから言うけどブッ込みたいの《自主規制♪》を」

「はいアウトー。自主規制入った時点でアウトー」

ジ「チッ」









アカン、ジェフがグレよる。

どないかせなアカン。









「ほら、後ちょい」

ジ「もー俺溶けるぅー」

「マジ?溶けてみて!やっば溶ける人とか初めてやわー、いや溶けるから人ちゃうか、うん」

ジ「…あ、アレそうじゃね?烏野っしょ?」

「おー……お?」









何か、校門に立っとるぞ………?

お☆知☆ら☆せ☆→←210話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ゆるり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - 虹村さんちょとしか出てないけど、元彼虹村さんと新彼菅原君最初虹村さんオチかなと思っていました,新彼出来たこと虹村さんに報告したらどんな風に返事してきますかね! 追伸この作品凄く私好みの作品です更新作楽しみです!早く続編が読みたいです! (2020年6月23日 20時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» 薬研と岩融書いてほひ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ (2015年7月31日 23時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» ありがとう!どうぞどうぞおいでくださいまし!ヘ(^_^)ね、姐さんイケメェン(トゥンク) (2015年7月13日 19時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» あらまー!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!行くに決まってんだろ?(イケボ (2015年7月6日 16時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» 姐さん!姐さん!私もこの度占ツクデビューいたしたぜ!イラスト集なんで来てくれると嬉しいです(´・ω・`) (2015年7月3日 21時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2014年10月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。