検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:52,392 hit

202話 ページ17

〈呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!〉

ダ〈はーい、どいたどいたー〉

〈どっふぁ〉

ル〈A!!ちゃんとやりなさい!!〉

〈はーぁい……〉









…ん?あ、ども!!

Aたんだお(´>ω∂`)☆←









〈よーし、いっちょやったりますか!!〉









ε-(`・ω・´)フンッ

鼻息荒く意気込むと、後ろからリゼの声。









リ〈Aー!!やるのー?〉

〈おーう!!手伝ってやー〉

リ〈このリゼちゃんにおっ任せー!!〉









二人でハイタッチ。

そのまま左右に分かれ、ミスディレクションとホークアイの混合技を使う。

あ、この技あたしが考えたんやで!!

すごい!?すごい!?←

あ、どうでもいいっすかサーセン←









〈リゼ!〉

リ〈あいさ!!〉









リバウンドできたボールがリゼに渡る。

そのボールをイグナイトの要領で横一直線に殴りとばす。









全〈A!!!〉

〈世界トップにおるからにはこれくらい出来て当然…………



















ーーーー…やろ!!!〉









ーーーガコンッ

その瞬間、TV史上初の視聴率を獲得したらしい。

( ゚∀゚)Foooooooooo!!!←









〈どやっ!!〉

ノ〈やったわねA!!〉

〈もっと褒めてくれたってもええで!!〉

ル〈調子に乗らない。終わったわけじゃないのよ?〉

〈( 'ω')ウィッス〉

ノ〈Aの立ち位置はホント下だね……(´▽`)〉

〈キーーーーーーーーーッ!!!〉

リ〈何ー?猿のモノマネー?〉



〈ちゃうわボゲェ〉









誰が猿や!!

ホンマ失礼なやっちゃで(メ`゚Д゚)o_プンスコ









ア〈こらお前らー!!ちゃんとしろー!!〉

全〈………はーい〉

ア〈お前ら後で腹パン( º言º)〉









誰もいうこと聞かへんwwwwwwww









〈ま、crows初の勝利を収めようじゃないか!!〉

全〈おう!!〉









深呼吸を一つ。









「ふぅー………」









ゆっくりを目を開ける。









〈ほんなら、〉









鋭い眼光、









〈バカバカ決めさせてもらいまっせ…?〉









誰もを魅了し射抜くその目は誰も逸らせないーーーー

番外編▼HNY(ハッピーニューイヤー)!!→←番外編★その4wwwこれで終わりにしたいwwwwwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ゆるり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - 虹村さんちょとしか出てないけど、元彼虹村さんと新彼菅原君最初虹村さんオチかなと思っていました,新彼出来たこと虹村さんに報告したらどんな風に返事してきますかね! 追伸この作品凄く私好みの作品です更新作楽しみです!早く続編が読みたいです! (2020年6月23日 20時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» 薬研と岩融書いてほひ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ (2015年7月31日 23時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» ありがとう!どうぞどうぞおいでくださいまし!ヘ(^_^)ね、姐さんイケメェン(トゥンク) (2015年7月13日 19時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» あらまー!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!行くに決まってんだろ?(イケボ (2015年7月6日 16時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» 姐さん!姐さん!私もこの度占ツクデビューいたしたぜ!イラスト集なんで来てくれると嬉しいです(´・ω・`) (2015年7月3日 21時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2014年10月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。