検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:52,387 hit

番外編★その3wwwこれだけ長い気がするwww ページ15

ーーーーー
ーーーー
ーーー

はい、配り終えましたよー←

さてさて、何が当たったのかなー?←









「みんなが欲しそうなのを買い揃えておきましたーそんなAちゃんに拍手ー」









シーン……









「おーい」

菅「……すげぇ」

清「服のセットコーデ……」

「3年は今後使えるものにしましたー」









偉くない?偉くない?

あ、偉くない?

( •´д•` )チッ←









西/田「新しいシューズ……!!」

日/影「新しいサポーター……!!」

「1年、2年はこれから使うものにしました!!」









いやー、高かった………

え?いくらしたか?

いや、言うてもたら、アカンやん?

何ていうか………アカンやん?←









武「わ、わ!!これ、湯のみ?」

「あ、一鉄ちゃんのはあたしが作ったー。世界に一つだけの湯のみ!!」

烏「俺のもか」

「おっちゃんのも作ってやったー、一鉄ちゃんとお揃いですな(・∀・)ニヤニヤ」←

烏「お前なぁ……」

「あ、これ烏養監督に。お茶セット」

烏「おう」









頑張ったわー、帰ってきてすぐに予約して次の日に作りに行って三日後に届くっていうね。

なんつーハードスケジュール。

まぁ、あっちよりマシやけど。









「杜子ー、これ晃に」

杜「え、まじ?おー、ありがと」

「ベビーセット(はーと)」

杜「おー、使わせてもらうわ」

「…うん、マジレスありがとう」









うん、分かってた。

A、分かってたの。

ベビーセッツを渡してもこんな反応だろうなって。









「ウン、オメデトーイヤーメデタイワー」

杜「なんで片言……」









あたしも欲しいとか思ってないんやからな!!←









「くっそー!!!戻って賭けバスで大金儲けたるー!!!!」

杜「なんつー夢だ……」

菅「俺が稼ぐのに……」

「うっそマジ?」









冗談、と小突かれる。









杜「ちょっと、クリスマス何だからクリスマスっぽいこと言いなさいよ」

「クリスマスっぽい事ぉ!?」








クリスマスっぽい事、…………なくね?









「実は本物のサンタってニュージーランドにおるんやで?」

杜「そんなのみんな知って……「マジで!?」なかったのか……」

日「てかニュージーランドってどこ!?」



杜「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」









下のほうですwwwwwww

番外編★その4wwwこれで終わりにしたいwwwwwww→←番外編★その2!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ゆるり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - 虹村さんちょとしか出てないけど、元彼虹村さんと新彼菅原君最初虹村さんオチかなと思っていました,新彼出来たこと虹村さんに報告したらどんな風に返事してきますかね! 追伸この作品凄く私好みの作品です更新作楽しみです!早く続編が読みたいです! (2020年6月23日 20時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» 薬研と岩融書いてほひ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ (2015年7月31日 23時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» ありがとう!どうぞどうぞおいでくださいまし!ヘ(^_^)ね、姐さんイケメェン(トゥンク) (2015年7月13日 19時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり@とうらぶじじぃ難民(プロフ) - アニっ娘@木兎ガチ勢さん» あらまー!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!行くに決まってんだろ?(イケボ (2015年7月6日 16時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
アニっ娘@木兎ガチ勢(プロフ) - ゆるり@とうらぶじじぃ難民さん» 姐さん!姐さん!私もこの度占ツクデビューいたしたぜ!イラスト集なんで来てくれると嬉しいです(´・ω・`) (2015年7月3日 21時) (レス) id: b2383eed37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2014年10月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。