検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:125,406 hit

百八十一ワルイージ ページ42

ー引き続き杜子sideー

杜「あー、卒業式の時は出れないかな………」

日「えっ」

杜「多分、お腹出てるからスカート入んないね。困る(´・ω・`)」









あ、でも、出産時の立ち会いはA呼ぼう。

そうしよう。









杜「ま、わからない程度に過ごしますよ」

菅「……」

杜「菅原」

菅「何?」



杜「真顔で自分とAの子供想像しないで」









顔がマジすぎる。

つられて私も顔がマジになったわ。









菅「俺とAの子とか絶対可愛い」

杜「………

















とりあえずさ、その真顔何とかしてくんない?」









怖いんですけど。









杜「あ、そうだ月島。できた?」

月「まぁ……」

杜「東峰……は、いいや」

東「なんで!?」









あいつは何かできそうだよね。

そつなくこなすタイプだよね。









杜「ちょっと一本打って。その後日向打ってもらうから」

日「はい!!」

西「おー!頑張れよ翔陽」

日「おす!!」

田「ミスんじゃねぇぞー?」

日「ははははい!!」

杜「テンパらせんなアホ」








定位置についた月島に合図を送る。

ーーーーー…バンッ、ドッ









杜「………うん、打ててるね」

月「……何か?」

杜「そうだね、強いていうなら……

















…打つ時にまだアウトライン踏んでるのとコースばかりじゃなくいろんな所に打てるようにならないと。じゃないとすぐに取られるようになる」

月「…分かりました」

杜「出来てないって言ってる訳じゃないから。つか、正直2週間ちょいでアレだけできると思わなかったし。よく頑張ったね、月島」

月「、はい」









……









杜「山口」

山「はい?」

杜「月島ってほんとツンデレだよね」

月「どこにデレを見出してんですか?」









え、違うの?









杜「まぁいいや。次、日向!!」

日「しゃす!!」









ーーーーーーーー…バンッ、ドッ









杜「………うん、ジャンプサーブだね」

東「だね…」

日「ど、とうですか……?」









ど、どうと言われても………









杜「………あ、日向」

日「?はい」

杜「サーブさ、スパイク打つ時みたいに全力でやってみ?」

日「うす!!」









いやー、今はなんていうか影山のを見てきたせいかそんなになんだよねー。

多分、スパイク打つ時みたいにやったら相当な威力だと思うんだよね。

武器になるよ、これ。









杜「日向go!」

百八十二ワルイージ→←百八十ワリオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ゆるり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるり(プロフ) - 紅歌【ボドにお知らせあり。必見さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))亀さん更新ですが頑張ります(笑) (2015年1月17日 21時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
紅歌【ボドにお知らせあり。必見(プロフ) - いつもこの作品を楽しく読ませてもらっています。これからも応援しているので更新頑張って下さい。 (2015年1月14日 21時) (レス) id: 20e8527c78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり(プロフ) - 飛凜さん» あぁうんお亡くなりになっておいでです(真顔) (2014年10月25日 12時) (レス) id: c117c54fee (このIDを非表示/違反報告)
飛凜(プロフ) - ゆるりさん» 姉さんの精神状態が心配(真顔) (2014年10月25日 11時) (レス) id: 9b14f79b77 (このIDを非表示/違反報告)
飛凜(プロフ) - 虹宮高花さん» そうそう、もう特訓中ww去年もやったんだよなぁw (2014年10月25日 11時) (レス) id: 9b14f79b77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2014年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。