検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:88,326 hit

Page 2 〜 雑誌 インタビュー 〜 ページ5





今月 の 特集 は 、ジャニーズ Jr の 志都 A さん 。

『 恋 』を テーマ に 、意外 な 理想像 , プライベート な 話 を 披露 して ください ました 。








__ 今月号 の テーマは『 恋 』ということですが、志都 さん は 恋 した事 ありますか ?


志都 A( 以下 志都 )
「 俺は ファン の 子達に 恋してるよ …… とか 言えたら 良かったんですけど、そういう キャラ じゃないので (笑)。 んー、どうだろうなぁ。多分、ないと思います。」







__ 学生時代 や プライベート でも 、 ですか?

志都 「 芸能界 に 入ってから 、 女性と あまり 関わる 事が 無くなった ことも ありますけど 、やっぱり、応援して くれる ファン の 子達 が 居て こそ の 僕 、 なんで。プライベート でも そういう 所 は 避けるように してますね 。多分 、自分から 恋しない 方向に 行ってるんだと思います 。(笑)」






__ 志都 さんの 理想の 女性像 は ?


志都 「 理想 か … 。(笑) 僕 、 こういうの 妄想が 膨らみすぎちゃって 大変な タイプ なんですけど(笑) 。 笑ってくれる 人 は 素敵だな と 思いますね 。 後は 料理 が 出来る人 ! お菓子 好きなんで 、 愛のこもった お菓子 を 作ってくれる 子が いいですね ( 笑 )。」





__ 志都 さん 自身は されないんですか ?


志都 「 僕 、不器用 なんで … (笑) 以前 , ある番組 で 料理 に チャレンジ したことが あるんですけど 、 もう 散々で … 一緒に SixTONES の( 松村 ) 北斗 と 出てたんですけど 、「 何これ 」って 驚かれましたもん (笑)」





__ 個人的に 料理 好き と いう印象が あったので 意外です !


志都 「 ですよね !! 僕が 言うのも あれですけど … (笑)。その 番組内でも 「 料理 上手いと 思ってた 」って 沢山 言われて … 。 勉強しようと思いました 。」





___ どんな 料理 に 挑戦 したいですか ?



志都 「 ショートケーキ とか 作ってみたいです ! スポンジ から 焼いて , 生クリーム たっぷり 使って 、苺 を ふんだんに 使った のが いいです ! いつか ファン の 子達に も 僕の 料理 を 食べて 頂ける ように 頑張りますね (笑) 。」







___ いつでも ファン思い ですね !


志都 「 そうですね。 きっと 僕 が 皆に 恋してる んだと 思います !」





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:規制社員02 | 作成日時:2019年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。