検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:88,325 hit

ページ11




岩本 「 良く ,仕事終わり とか 飯 行ってるのは 翔太 だよね 。」



阿部 「 彼曰く , 『 しょうた は お財布 』だからね 」


渡辺 「 マジ , 財布 空になりそう … 」


宮舘 「 とか言ってるけど , 結構A が 誘ってくると 嬉しそうに してるじゃん 」


佐久間 「 めっちゃ ニヤけるもんね !」


深澤 「 しょうた が 唯一 ツッコミ に回れる 相手 じゃん 」


渡辺 「 つまり 居心地が いいんです !(笑)」


岩本 「 確かに , 気づいたら 言いたいこと 話しちゃってる 〜 って ことあるわ 」



宮舘 「 でも 大体 A が ふっか に バラして , 全部帰ってくる って言うのが お決まり 」



全員 「「「 分かる 笑」」」



渡辺 「 岩橋 も そうだけど , ふっかって おじいちゃん 扱い 受けてるよね 」



阿部 「 歳 ?? 」


深澤 「 歳じゃねーよ!!(笑) でも , 皆が 思ってることは 大体 知ってるから , 俺には 気をつけた方がいい 」



岩本 「 自分で言う ? (笑)」



佐久間 「 A に秘密を 教えるのを やめた方が いいね 」



渡辺 「 それか お酒を飲ませない 」



阿部 「 めっちゃ 真顔で言うじゃん 」



深澤 「 まぁ , 色々 雑誌とかでも 対談 組ませてもらった り するけど , 正直 足りない って言うか …」



渡辺 「 なんだかんだ , 俺たち アイツ の こと 好きだから 」


岩本 「 多分 文面だけじゃ 伝わりにくい 所もあるから , 発売 する 雑誌 に DVD とか つけた方が 分かりやすい と思う 」


佐久間 「 特典 的 な !! 」


阿部 「 お願い しま 〜 す (笑) 」



宮舘 「 ってのは 嘘で … (笑)やっぱり , これからも 仲良く して行きたい し するつもり の 後輩 ですね 。 」



佐久間 「 めっちゃ 綺麗に まとめた じゃん!」


深澤 「 流石 舘 様 !(笑) 」






________________



[ 編集後記 ]


Snow Man さん


志都A さん の 話になると 止まらない 6人 。

事務所 の 良い先輩 後輩 関係 が はっきり 見える まるで 兄弟 の ような インタビュー でした !

Page 6 〜 公開 伝言板 〜→←Page 5 〜 関係 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:規制社員02 | 作成日時:2019年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。