検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:88,299 hit

ページ21




阿部 「 あれ?Aじゃん 。 本当に来たの ?」


翔太 が 案内 してくれた ( いっちばーん 平和で 静か な )楽屋 には , お着替え中 の 阿部くん 。




志都 『 千穐楽 , おめでとうございます !! 』


阿部 「 有難う 〜 , にしても まさか 来るとは … 」


志都 『 ほぼ , 翔太 に 連れてこられた みたいな 感じですけど 。』


渡辺 「 まぁ 、結果 オーライ じゃん ? 」


志都 『 めっちゃ 使い方 違うけど … 』


阿部 「 あっ , そうだ 。 入所 おめでとう , 」


志都 『 有難うございます !! 阿部くん 大好き で ー す !! 』( 抱きつく )



阿部 「 うおっ、! … あれ 、また 大きくなった ?? 」


渡辺 「 … ねぇ, 俺空気なんだけど .」



志都 『 ぷはっ!! 翔太 顔 !ww 』



目黒 「 翔太くん , Aくん 来たって , 本当 ですか ?! 」


渡辺 「 うわっ , いっちばん 会わせたくないやつ きやがった … 」


志都 『 めめちゃん !! お前 , 何で 電話 出なかった ん だよ 〜 !! 』


目黒 「 眠かったんですよ ー , あっ これ おめでとうございます .」



目黒 が プレゼント してくれたのは , 可愛らしい お菓子 の 詰め合わせ .




志都 『 しかも , これ 京都 限定 の やつじゃん !! 』


目黒 「 まぁ , 俺 A くん の為なら なんでもするんで 」


渡辺 「 お前 , さり気なく 嘘つくなよ 。それ , 買ってきたの 俺だし … 」


目黒 「 翔太 くん , 打ち合わせと 違う じゃない で すか !! 」( 小声 )


志都 『 流石 めぐきゅん !! 』


渡辺 「 えっ 嘘だろ … 」




ショートコント が 繰り広げ られ た (っぽい ) 静かな 楽屋を 後にして ,


今度は めちゃくちゃ 騒がしそうな … ってか めっちゃ 声聞こえるんだけど 、 、、はいります 。



3回 ノックして , 『 失礼 します , 』 と 扉を 開ける 。







宮舘 「 えっ , マジで 来たの … ?」


志都 『 舘様 !! 』



入って 早々 , 舘様 と バッタリ 。


めちゃくちゃ ビックリ されてるけど そりゃそうだ ()



宮舘 「 もう , 放ってお けば よかったのに … 」


志都 『 まぁ , 来ちゃいましたから もう 戻れないですけどね あはは … 』



宮舘 「 全く … 素直すぎるの , Aは 」



お母さん みたいに 頭を わしゃわしゃ 撫でられる 。





舘 ママ … 素敵だな 。()


あっ、舘 パパ か ()

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:規制社員02 | 作成日時:2019年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。