検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:43,906 hit

生活費をもらいます。 ページ8

午前仕事組…








A「えっ、それってお仕事で疲れてるのに来てもらってるってことじゃないですか!」









なんて、悪魔みたいなことをしてしまったんだろう。









きっと、渉さんも藤ヶ谷さんも疲れてるのにこんなに頑張ってくれたんだ。









A「ごめんなさい、この分のお礼は今度…」









横「お礼なんていいよ!さっき太輔も言ってたけど、本気で楽しくなってきてるし」









やさしい。









優しさが目にしみて、涙が出てきそう。









なんでこんないい人とにぃにが友達なんだ。









A「お気持ちは嬉しいですが、そんなわけにはいかないので…」









横「うーん、まあとりあえずキレイにしよう?お礼とかは後で!!」









笑って、私の背中をポンと叩いた渉さんが天使に見えて仕方がない。









A「はい。ありがとうございます」









藤「ただいまぁ〜」









帰ってきた藤ヶ谷太輔。









…映画か。









その奥で









?「広っ!何ここお城?」









そのよう声が聞こえた。









助っ人、か。









ガチャっとリビングのドアを開けて出てきた人は、藤ヶ谷さんと3人。









宮「どうも〜!宮田俊哉です〜」









1人目、宮田さん。









優しそうな雰囲気が出ている…









これまたイケてるメンズだ。









A「九条です。どうも」









Kis-My-Ft2のメンバー、だよね。









玉「玉森裕太です」









A「九条です」









2人目、玉森さん。









美って感じがする人だな。









きれい。









北「北山宏光です!ここをキレイにすればいいんだよね、九条さん!」









A「はい、ありがとうごz…なぜ名前を!?」









北「んはは!宮田とタマに言ってんのめちゃ聞こえてた!」









なんだ、超能力かと思った。









3人目、北山さん。









なんか、ちっちゃいな。









私より年下かな。









じゃあ、北山くんでもいいかな。









横「…Aちゃん、北山ってね俺の一個上だよ」









は?









A「はい?」









横「北山→横尾→藤ヶ谷→宮田→玉森

これが年齢順」









A「…」









え、まって。

生活費をもらいます。→←生活費をもらいます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2020年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。