検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,789 hit

遠足気分? ページ10

「ねぇねぇAちゃ〜ん!」

『あ〜みつりーん♪』

「治した鬼の所に定期的に行って以上がなければ治した鬼を集めても良いって〜」

『そ〜なんだ〜早速いこーう!!みつりんも行こう!』

「分かった!」


〜3時間後〜

「Aちゃん…そろそろ着かないの…?お腹すいたわ…」

『山奥に建てないと人間に見つかったらすーぐ殺されちゃいますからね人間は3時間も歩いてられないと思うから(*^∀^*)休憩しましょうか』

『おらあああああ!!血鬼術!一家団らん!!団らん要素今となってはねえけどおおおおおおおおお』

わ〜いい匂いあれ〜?なんだこの飲み物は〜

「極太ストローと何かしらこれ…まるいぷよぷよが入ってるわ…」

『二個あるので私が先に飲みますね』

飲むとそのぷよぷよが口に入ってくるもちもちしてて美味しい

「どう?どう?」

『美味しいぜ』

「じゃあ私もいただきます…」

『どう?どう?』

「甘くて美味しい!このぷよぷよ?もちもちしてるボールも食感が楽しい!」

『飲み物だし…水筒…荷物にあったっけ…』

「ドキドキ」

『っしゃおらああああああ!あったでえええええええ』

「わああああい!!」

『遠足気分ですね〜』

「わああああああい!!」

『これは…ミルクティーかな?』

「た…多分…?」

『牛乳は長く持たないからなぁ…』

「血鬼術だから大丈夫じゃない?前みんなと食べた時不自然にずっと温かかったじゃない」

『確かに〜』

「よし!力が湧いてきたわ!行きましょ!」

『っしゃおらぁ!行くぞ!』


〜1時間後〜

「ねぇ…まだ歩くの…?」

『もーすぐだよ!』

そう言った時目の前に鬼が来た

「グフフ…久しぶりの人間だ…」

『そこの鬼の方私と仲良くなりませんか?((しのぶさん風』

「はぁ?」

「Aちゃん!とっとと倒しちゃいましょうよ!」

『みつりん少し下がってて〜ちょ〜っとでいいから』

「う、うん」


『血の呼吸 殺目篭』

「鬼さん今なら間に合いますよ?さぁ仲間になるか死ぬか」

「選べ」

「仲間になんてなるか!こんな糸位すぐに切れるわ!」

『ファイナルアンサー?』

「何訳わかんないこといってんだよ!」

『そっかそっかばいば〜い』

そのしゅんかん鬼はバラバラになり消えた

『仲間になれば良かったのに…あ、死んでるから聞こえてませんね!うっかりです♪((しのぶさん風』

「凄いわ!」

『えへへ』

「さぁ!早くいきましょ!」

治した鬼達の館→←番外編 もしもお酒を飲んでみたら…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - お館様の一人称は、私ですよ。 (2020年10月31日 0時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ - こんちゃ〜質問くれ〜 (2019年11月5日 16時) (レス) id: 804cbda88e (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ - 続き嬉しい!!! (2019年11月1日 21時) (レス) id: 7bf493a5f5 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん - 続き来たのでうれしいです! (2019年10月20日 0時) (レス) id: 7eb86f363f (このIDを非表示/違反報告)
肯定的なトマト - 待ってました (2019年10月19日 22時) (レス) id: f49a58fcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェシカ | 作成日時:2019年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。