検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:34,794 hit

番外編 もしもお酒を飲んでみたら… ページ9

※全員成人設定で。

『いぇーい!!飲むぞおおおおお!!』

「Aさん落ち着いてください」

『えー!しのっち今日は上下関係無くたのしもー!!』

「Aちゃんの言う通りね!」

『私ボンベイ・サファイア飲みたい!』

「なにそれ」

〜そして飲みはじめて30分〜(視点チェンジ)

「ちょっ!Aさん!?」

『おにいちゃん…もぉどこにもいかないでよぉ』

「おいおい血鬼術で作った酒飲んだらヤバいことになってんじゃあねぇか」

いまAちゃんが無一郎君に抱きついていて!羨ましいわ!無一郎君!

「ちょ…女の子のくせして力強すぎ…絞め殺される…」

「無一郎君見た目女の子だもんね♪」

「蜜璃さん。後で覚えとけよ?」

「ねぇ、これ無一郎助けなくていいのか?」

「宇髄さん。無一郎君はほっときましょ」

「おい!」

「しのぶさんこの子無一郎君から引き剥がしてください」

「私じゃ無理です冨岡さんに頼んでください」

「…引き剥がす」

「あら、随分素直」

そして冨岡さんが無一郎君からAちゃんを引き剥がしに行った

「…」

「!?」

「一体どんな力で張り付いてるの!?Aちゃん取り合えず離れてね!?冨岡さんに腕相撲で勝ったら邪魔はもうしないからさ!」

『うでずもう…?やるぅ…』

「(負けちゃだめよ…冨岡さん…)」

みんなから負けるなという感じのオーラが漂う

「それではレディーゴー!」

バンッ!

「…エ」

「ねぇ見間違いかな」

『わぁ〜いかったよ〜♪おにいちゃん〜』

言うまでもなく冨岡さんは瞬殺されたのだ

「…」

冨岡さんは黙々と酒を飲み始めた

「ネ”エ”ダズゲデヨ”…」

その後無一郎君は締め殺されかけたがその前にAちゃんが眠ってしまいそれが天使みたいだったわ!無一郎君も諦めてお兄ちゃんになりきりその後本当に兄弟みたいだったとか

『おはよー!!』

「…」

『どうしたの?』

無一郎様が近づいてきた

ナデナデ

あれ?撫でられた


結論無一郎君は可愛い

遠足気分?→←やっとお館様登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - お館様の一人称は、私ですよ。 (2020年10月31日 0時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ - こんちゃ〜質問くれ〜 (2019年11月5日 16時) (レス) id: 804cbda88e (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ - 続き嬉しい!!! (2019年11月1日 21時) (レス) id: 7bf493a5f5 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん - 続き来たのでうれしいです! (2019年10月20日 0時) (レス) id: 7eb86f363f (このIDを非表示/違反報告)
肯定的なトマト - 待ってました (2019年10月19日 22時) (レス) id: f49a58fcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェシカ | 作成日時:2019年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。