検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,096 hit

標的3・スクアーロサイド ページ3

チッまさか敵に襲われるとは不覚だぁ・・しかも、血の量が多いぞぉ
少し休むかぁ・・・・・・・
?「ん?門の前前に人が倒れてる。」
ス「ヴォォォォォォォォイ・・・・・・」
?「・・・・よっと」
ス「?何の・・・つm」
なんのつもりだぁ!?
?「一人居候がふえるぞ!!」
ジジババ「OK」
ス「人の話を聞けぇ」
いいんかい!!

空き部屋
A「すぐ手当てする」
?「は?」
ビチャ
?「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」
いてぇ・・・ただ、絶対こんな事で音を上げるかぁ!!
A「我慢強いな・・・・・・なら!」
ビチャビチャ
?「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!いってぇ〜〜〜〜〜!!」
痛すぎる・・・(涙)
A「(だろうな・・)すまない。次は優しくする(微笑)」
?「(ドキッ)あ、嗚呼///」
か、可愛い///

手当て終了
?「後はゆっくりしろ・・・・・えっと?」
ス「S・スクアーロだぁ///」
おいおい、何気軽に名前教えてんだぁ!?俺ぇ!!
?「そうか^^俺は刀刃Aだ。宜しくな」
ス「あ、嗚呼」
A「?腹でも減ってるか?」
ス「え?いや。///まぁ少し///」
断れねぇ!!!!
A「じゃあ、お粥でも作ってくる」
ス「あ、嗚呼///」
A「(ニコ)」
ススー
優しいぞぉぉぉぉぉぉぉ。見ず知らねぇ俺にこんな事してくれるのかぁ!あのクソボスに見習ってほしい・・・・いやそれはそれで気持ちワリィ・・・・・にしても、此処にあの三人暮らしかぁ?広過ぎるぞぉ?
スゥー
ス「?花弁(はなびら)?」
これは、桜か?・・・・・・いや、季節外れだぁ!・・・襖・・・開けてみるか
ススー
ス「!!蒼とピンクの桜?」
始めてみた・・・・蒼と淡いピンクの桜なんて・・・

標的4・休みます。→←標的2・え?誰?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ: , 剣道部 , 取り合い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://akaseu@k.l@@ho  
作成日時:2011年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。