検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:195,925 hit

ページ39

瀬尾「今まで先生が言ってた事は憶測だろ。武智がやった証拠はあんのかよ」






やっぱり、キミとは馬が合わないなあ……









柊「逮捕に繋がるような物は無い」









一颯くんは瀬尾くんの目を見てそう答えた









瀬尾「やっぱそうか。アンタは決定的な証拠が無いから学校に立てこもって騒ぎを大きくしたんだろ?」







諏訪「どういう事?」






瀬尾「印象操作だよ。これだけ大きな声で犯人だって言えば、皆がこぞって荒を探し出す。ましてやテレビにも出る有名人だ…フェイク動画の証拠が出てこなくても社会的制裁は十分に受ける。





これで武智じゃなかったらどうするつもりだよ」








一颯くんは黙って瀬尾くんを見つめてる







水越「ぶっきーは確証がなきゃあんな事言わないよ?」








瀬尾「けど証拠はねぇだろ?だったら分かんねぇじゃねぇか!」









「チッ……逆に、武智じゃない証拠も無いよね?」









イラッとしながら腕を組んで瀬尾くんの前に立つ








柊「A」








「……はぁーい」









名前を呼ばれて、仕方なく瀬尾くんから離れて黒板に寄りかかる








魚住「…私も武智先生がそんな事する様な人だとは思えない」









………こんなにも信頼してくれる人がいるのに…









「むかつくわ」








茅野ちゃんや、瀬尾くん…前の方にいた人には聞こえたらしく、こちらを向く









石倉「あのさーなんでお前らそんなに武智の肩持つの?」








……確かに、なんでだろ








熊沢「瀬尾くんと華は…武智先生の推薦で豪翔大学のスポーツ推薦が決まってるから」









なるほど…将来…の話か









ちらっと一颯くんを見ると痛みが来たらしく教卓に手をついてる









「い……」









いや、ここで声掛けたら皆にも伝わっちゃう…後でにしよ









柊「いいだろう。だったら、瀬尾。自分の手で武智先生の身の潔白を証明してみろ」









そう言ってノートパソコンを瀬尾くんの机に置いて教室を出て行く一颯くんの背中を追いかけた









「一颯くん…」








美術室の机に手をついてる一颯くんの体を支える









「…っ…あの動画って…」








さっきのれーちゃんの亡くなる前のカメラの映像の話をしようとすると茅野ちゃんが入って来たので、口を閉じる

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - かみゅーさん» 通知に気づいてなかったです!申し訳ございません!!猫ちゃんを使っていただいて嬉しいです(照)ありがとうございます!頑張ります! (2019年3月23日 18時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
かみゅー(プロフ) - むささびさん» ほんとありがとうございます! 私は笑う演技以外はできるのですが、私は面白くないと表情が硬いのでこれで笑う演技を練習してます! どこか掴めない不思議な謎がいっぱいな女の子と自分は思い練習に使わせてもらっています! 更新など大変でしょうが頑張ってください (2019年3月14日 6時) (レス) id: b4845b3782 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - かみゅーさん» ええ!?そんなっ、練習に使って頂いてるなんて感激です!お役に立ててるなら嬉しいです! (2019年3月14日 6時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
かみゅー(プロフ) - むささびさん» とてもおもしろいです!演技の練習などするときに台本として使わせて貰ってます! (2019年3月14日 1時) (レス) id: b4845b3782 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - ヒマワリさん» 初めまして!コメントありがとうございます!うへー嬉しいお言葉っ!更新頑張りますっ! (2019年3月10日 22時) (レス) id: 5a69b430ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。