検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:195,893 hit

ページ27

携帯を操作して誰かに電話を掛ける







柊「おっはようございまーす!他の先生にも聞こえるようにして貰えますか?」








………先生か







柊「皆さん、先日は突然のカミングアウトに驚かれた事と思います」








黒板前を行ったり来たりして話を進める







柊「デマではありませんよ。あなた達の中に景山零奈のフェイク動画をベルムズに依頼した犯人がいます。添付された顧客リストの画像もご覧になったはずですよー」








……まさか、認めてないの…?








一颯くんは教卓にドンっと手をついて本題に入る








柊「今日は皆さんに課題を与えたいと思いますっ景山零奈のフェイク動画をベルムズに依頼をしたhunterは今夜8時までに名乗り出てください、名乗り出なかった場合……






教室を爆破します」







そう言った一颯くんを皆が見つめる








柊「生徒の命は教師の皆さんに掛かってます…良い知らせを待ってますよー」









そう言って電話を切った








茅野「今のどういう事ですか?」







柊「言った通りだ。hunterなる人物が名乗りでなければ教室を爆破する」






石倉「俺達はもちろん避難…出来るんだよな?」







石倉くんの質問に一颯くんは黙ったまま…






兵頭「何黙ってんだよ!俺達手ぇ組んだんじゃねぇのかよ!!」







そう声を上げる兵頭くんに「勘違いするな」と冷たく突き放す







柊「お前達の仲間になったつもりはない。俺がお前達に協力を求めたのは、真実を暴くために命を差し出して欲しい。そういう意味だ」








一颯くんのその言葉を聞いて、数人が携帯を操作しようと手に取る








柊「はい、携帯ストップ」







そう言って爆弾のリモコンに手を持っていく








柊「やっぱり携帯を持たせとくのは危険だな…これか鞄と携帯を回収する」











……_じーっとその光景を見てると1日目を思い出す











柊「なんか懐かしいな?‪w」










楽しそうなのは一颯くんだけだよ…皆顔死んでるもん










僕の鞄準備室だし……暇だから飴でも舐めてよ〜っと

*→←3月6日 ・6時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - かみゅーさん» 通知に気づいてなかったです!申し訳ございません!!猫ちゃんを使っていただいて嬉しいです(照)ありがとうございます!頑張ります! (2019年3月23日 18時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
かみゅー(プロフ) - むささびさん» ほんとありがとうございます! 私は笑う演技以外はできるのですが、私は面白くないと表情が硬いのでこれで笑う演技を練習してます! どこか掴めない不思議な謎がいっぱいな女の子と自分は思い練習に使わせてもらっています! 更新など大変でしょうが頑張ってください (2019年3月14日 6時) (レス) id: b4845b3782 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - かみゅーさん» ええ!?そんなっ、練習に使って頂いてるなんて感激です!お役に立ててるなら嬉しいです! (2019年3月14日 6時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
かみゅー(プロフ) - むささびさん» とてもおもしろいです!演技の練習などするときに台本として使わせて貰ってます! (2019年3月14日 1時) (レス) id: b4845b3782 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - ヒマワリさん» 初めまして!コメントありがとうございます!うへー嬉しいお言葉っ!更新頑張りますっ! (2019年3月10日 22時) (レス) id: 5a69b430ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。