検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:185,475 hit

Let's 逃走! ページ8

学校が終わり1度家に帰って着替え、いつも通り6人で遊んでるよっ







カブは飲み物買いに行ってくれたんだよ







……っで、おまわりさんに捕まってるよっ!?







エンドー「おまわりさーん俺らなんかに構ってないでもっと…悪者?逮捕してくださいよ〜」








お巡り「いいから、名前と学校を言いなさい!」






匡平「嫌です」








お巡り「何でだー?なんかやましい事でもあんじゃねえのかー?」








「はぁ?」







何この人…ムカつくっ








1歩前に出た僕をエンドーが止める







エンドー「あー!無いですよ〜」








木佐は僕を落ち着かせようとぽんぽんと背中を叩く









んーーっ!ムカつくっこのおっさんっ!!







お巡り「女の子までナンパして…」









「ちっげぇよ!ばーーーかっ!友達だっつーのっ!!」








べーっと舌を出すと怒った顔をするお巡り









ぷいっと顔を背ける







匡平「リン…」







ナラ「見てください!はいっ!」







そう言って上着を脱ぎ捨てたナラ








お巡り「脱がなくていいから学生証出して」








その上着を拾いナラに突き返す







「うーざぁ」







お姉さん「どーしました?この子達がすいませーん」






「「パイセン」」







「おねえーさん?」







お巡り「どう言ったお知り合い……?」







お姉さん「しみったれた人生の先輩です」








そう言ったお姉さんにナラが上着をかけて茶番が始まった








そこに「お待たせー」と後ろからカブの声が聞こえて振り返る








カブ「いや〜めちゃめちゃ混んでてさあ、もう嫌んなっちゃ…あっ」








カブは躓き、お巡りさんに飲み物がかかる









「くっ…あはははっ‪w」








お姉さん「笑ってる場合じゃないから!走るよ!!!」








「へ?」








キョトンとしてるとエンドーに腕を引っ張られる










その勢いについて行こうと足を動かす










「僕走るの苦手なんだけど〜!?」










エンドー「だから引っ張ってるんでしょ!」








「うぇーん」











でもなんか…”青春”って感じ?

休憩とにぃちゃん→←寝坊と進路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっかく(プロフ) - むささびさん» こんな無理難題を受け入れてくださりありがとうございます!楽しみにしてます!感謝しかないです。 (2019年3月5日 0時) (レス) id: f601c7132a (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - Roki_ろき_@あらなる推しさん» 好きだなんてーうれぴぃです笑やったあ (2019年3月4日 23時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
Roki_ろき_@あらなる推し - むささびさん» むささんはきっと神様なんだ、好きです(?) (2019年3月4日 23時) (レス) id: d7cca7ec94 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - Roki_ろき_@あらなる推しさん» あはは笑そんな言われたら僕も嬉しいです笑 (2019年3月4日 22時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
Roki_ろき_@あらなる推し - むささびさん» むささん、もうコメントしてくれてたのですか!飛んで喜びますね、はい(?) (2019年3月4日 22時) (レス) id: d7cca7ec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。