検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:185,474 hit

本屋さんはお静かにっ! ページ38

_夕方





ゆーり、エンドー、木佐、僕の4人で”一誠堂書店”に来てるよ








「……なんか、今日のエンドーガシャピンみたいだねー」








エンドー「褒めてる?ねぇ、それ褒めてるの?」








「はぁん?!ガシャピン可愛いやろうが!!」







エンドー「なんで俺怒られたの!?」








木佐に泣きつくエンドー







「やめてよ!木佐は僕の味方なんだからな!」








空いてる右腕にぎゅっと抱きつき、木佐を挟んでむむむっとエンドーと睨み合う









匡平「…木佐困ってるから離してやれよ…あと静かにしろ」









歴史に関する漫画を探すゆーりにそう注意される








「うげ、それ全部買うの?」







無視だ!ゆーりが無視するー!!








「うぇーん、木佐ぁ…」








ぽんぽんと肩に手を置かれちょっと大人しくしてような。みたいな顔される








「木佐が言うなら、黙る……」









((こどもかよ…))








……___





店を出たところでやっと話せるー!!






「あーーーっ!しんどいっ!」






エンドー「リン最初息まで止めてたよね!」






「うるさっ!」






ゆーりは、本当に漫画買ってるし…







エンドー「匡ちゃん、これ全部読んでったらずんこせんせー驚くんじゃね?」








「確かにー!ね!木佐っ!……何読んでん?」








後ろを振り向くと、木佐がなんかの本読みながら歩いてる








エンドー「え?『マジック大辞典』?‪w絶対読まないでしょ!‪w」








木佐から本を取り、馬鹿にしたように笑うと木佐とじゃれ合いを始める










「えー!木佐マジックやるの?すげー!かっけえ!今度見せてな〜?」








木佐の両手を握りニッと笑ってゆーりを追いかける








エンドー「…俺もマジックやるべき?」




木佐「(・ω・` 三 ´・ω・)」






……





4人で街を雑談をしながら歩く





エンドー「この辺大学多いね」





「そうだね〜東大もあるん?」





匡平「…知らね」





「にゃはは‪w」






……



エンドー「へっぷしゅ」





「うわ!?おま‪wゆーりに、かけるな‪w」






信号待ちをしようと足を止めると、木佐がトントンって叩く





「ん?」






木佐が指をさした方を見ると、お兄さんが倒れてる







「えっ……」







3人が動き出した後ろをついて行く…

お兄さんは、がんばり屋さん→←恋愛のお説教?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっかく(プロフ) - むささびさん» こんな無理難題を受け入れてくださりありがとうございます!楽しみにしてます!感謝しかないです。 (2019年3月5日 0時) (レス) id: f601c7132a (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - Roki_ろき_@あらなる推しさん» 好きだなんてーうれぴぃです笑やったあ (2019年3月4日 23時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
Roki_ろき_@あらなる推し - むささびさん» むささんはきっと神様なんだ、好きです(?) (2019年3月4日 23時) (レス) id: d7cca7ec94 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - Roki_ろき_@あらなる推しさん» あはは笑そんな言われたら僕も嬉しいです笑 (2019年3月4日 22時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
Roki_ろき_@あらなる推し - むささびさん» むささん、もうコメントしてくれてたのですか!飛んで喜びますね、はい(?) (2019年3月4日 22時) (レス) id: d7cca7ec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。