検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:185,467 hit

ゆーりの話とパフェ ページ14

エンドー「家族で飯。アイツ実はボンボンでさっ」







順子「良かった、お父さんと仲直りしたんだね」








カブ「飯はオヤジとじゃなくて、ばあちゃん達とだって」









ナラ「俺らも責任感じてんだよね。匡平とオヤジの事は」









ナラの言葉に机に突っ伏して目を瞑る








順子「責任?」









エンドー「俺らみんな、小学校からの幼なじみでさ。だけど中2の時……___」








___





みんなでゆーりの家に遊びに行ってたら、部屋にゆーりのお父さんが入って来て……






僕らに怒鳴りつけた後に、ゆーりに「こんなヤツらとは今すぐ縁をキレっ!!」







って言ってたっけ…。






___





エンドー「次の日、いきなり髪の毛ピンクにして来て…そっから絶縁状態っつーの?」









「はぁ〜リン、ゆーりのぱぱ苦手だ」







ナラ「リンも匡平がピンクにした次の日に髪染めてたよな」








「ゆーり見て染めたくなったー!」








そこにウェイトレスのお姉さんが注文したものを運んでくる








「うは〜美味しそっ!」







順子「ちょ、ちょっと頂戴!!」









そう言って椅子を寄せて、ナラに頼むお姉さんが可愛い








「お姉さん、僕のも1口あげる♡」








エンドー「リン……」







「そんな顔するな、エンドー!お前にもやるわ、はい口開けろー」







エンドー「今肉食べてんの!」







カブ「じゃあ、俺に頂戴!」







エンドー「!?食べないとは言ってねー!」









差し出したスプーンを咥えるエンドー








美和「おやおや、青春だねえ」






順子「仲良いねー」









「小学校からですからね〜木佐ー!チョコとイチゴどっちがいい?」







……___





「「「ごちそうさまでした!!」」」








5人でお姉さん達にお礼を言って解散した








「……毎回毎回送ってくれなくても」









自分の家に向かいながらそう言うとペシっと叩かれる








「いたっ」








そこ押さえて後ろを向くと4人は呆れた顔をしてる









「え、何」







「「べーつーにー」」









「んぇー木佐までなんだよ〜」











家の前に着きみんなにバイバイをして中に入って、やる事やってすぐ寝ました

リンちゃんはアイドル?→←ファミレスとお姉さん達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっかく(プロフ) - むささびさん» こんな無理難題を受け入れてくださりありがとうございます!楽しみにしてます!感謝しかないです。 (2019年3月5日 0時) (レス) id: f601c7132a (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - Roki_ろき_@あらなる推しさん» 好きだなんてーうれぴぃです笑やったあ (2019年3月4日 23時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
Roki_ろき_@あらなる推し - むささびさん» むささんはきっと神様なんだ、好きです(?) (2019年3月4日 23時) (レス) id: d7cca7ec94 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - Roki_ろき_@あらなる推しさん» あはは笑そんな言われたら僕も嬉しいです笑 (2019年3月4日 22時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
Roki_ろき_@あらなる推し - むささびさん» むささん、もうコメントしてくれてたのですか!飛んで喜びますね、はい(?) (2019年3月4日 22時) (レス) id: d7cca7ec94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。