検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:245,601 hit

如月ちゃんの恋バナ? ページ10

いつもの様にほのぼのとしながらミルクティーを飲んでると少し遠いところからあおが走ってくるのが見える



蒼井「Aー!!」



「元気だなあ…」


ほら、もう、そんな大きい声で呼ぶから何かと思って台本読んでた人もビックリしてるよ…



「あおくんや、朝から元気だねえ」


蒼「Aってさ!彼氏いるの?」


「……はい?」



唐突な質問にビックリしている僕をよそに、あおはニコニコしている



「…今?いないけど?」



蒼「いた事あるの?」


「…誰かになんか言われたの?」



こんな質問してきたことないじゃん…



蒼「え…えぇ?別に違うけどー?」



嘘下手くそか…この子は



「…そりゃあ、高校の時にいた事はあるけど…」



そう言うと四方八方からガタッだのバサバサッなど物音がすごい



「え?どうしたんですか?」



鳥海「なんでもないよ」


鈴村「おー、気にすんな気にすんな」



蒼「えぇ!?Aいた事あるの!?」


「…と言っても、別に好きな人がいた訳じゃないよ?」



蒼「??どういう事?」



「んー、説明すると…まず、1人目は…神谷「ひとっ!?」…え?」



説明しようとすると神谷さんが大きい声を出してそちらを見るとそれを必死に止めてる小野さんがいた


「ど、どうしました?」


大輔「なんでもないなんでもない!」



疑問に思いながらもあおの方に向き直り説明を始める



「1人目は、付き合おうって言われて…どこに?ってなりながらもOK出したら、交際しようて意味だったらしい…僕の勘違いからだったねえ」



全員(あぁ…典型的)



「2人目は…これから好きになってくれればいいからってしつこいからOKしたけど…毎日メッセージ来て面倒くさくて別れたよ」



蒼「へ、へえ」



「3人目はあ、2人目の人と同じような感じ…出かけようってうるさくて……ずっと断ってたらもっと可愛い人だと思ってたー!って捨て台詞吐かれたかなあ」



蒼「ひどいっ!」



「大体こんな理由だよ〜……僕の事何も知らないくせに告白してくるのが悪いよねえ〜」



くすくすと笑ってるとぽんぽんと頭を撫でられる



「ん?」



蒼「僕は…どんなAも大好きだよ」



そう言って優しく微笑むあお



「……ありがと…………皆さん盗み聞きは良くないです」



鈴「バレてたんか」



「バレないと思ってたんですか!?鈴さん、台本逆さまですよ」




鈴「えっ…」

如月ちゃんのラジオ 6→←如月ちゃんは意外とオトメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - みおさん» 返信めっちゃくちゃ遅れてすみませんっ!!とても嬉しいコメントを見逃していた、、本当にありがとうございます!!読みやすいって思っていただけてるなら幸いです!そう言って頂けて凄く嬉しいです!頑張りますっ! (2019年2月1日 14時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 如月ちゃんに辛い過去があるんですね…。相変わらずかわいいっ!←変態 つむちゃんの話も面白くて、やっぱり読みやすい!読んでる間すごく時間たつのはやくてびっくりしました・・・。これからも応援してます!頑張れ〜!! (2019年1月11日 10時) (レス) id: 9fd118dd9c (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - はせはせさん» 面白かったですか!?よかったです、、!まだちょっと先になるかもですけど、必ず書くのでそれまで待っててくださると嬉しいです! (2019年1月6日 20時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - 面白かったです(;_;)氷雨くんと暮らしてた事も出て来てびっくりしました(笑) 番外編でマネくんと暮らしてたお話見たいです! (2019年1月6日 19時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - チョコミントさん» それはよかったです!!ありがとうございました! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。