検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:249,731 hit

28話:無事、再会 ページ32

貴「ただいまです」

き「おー、おかえ…り…」

こ「あっ!?きっくん!?」

「ヒラッ!ラァァッ!!」

フ「おぉ!ヒラ!本当に居た!」

感動の再開……かな?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

リビングに皆さんを通してお茶をお出しして。

貴「じゃあヒラさんとキヨさん戻しますねー。ついでにFBさんと…今日はえおえおさんも戻しましょうかー」

「ちょあっ!/////」

何?頭撫でられるのが恥ずかしい?
……甘ったれるな( ゚д゚)!

FBさんに頭を撫で、えおえおさんはギュムギュム抱き着いて、

−−−−−−−−ポヒュンッ

F「わっ、もうAちゃん!!もうちょっと恥じらいを持とうよ!!俺が恥ずかしかった!!!」

え「久々戻った気がするけど…まぁ、いっか( ´_ゝ`)」

目の前で突然元の人間に戻ったものだから最俺の(ヒラさんを除く)皆さんは驚いている。

こ「はー、本当に戻った…」

フ「じゃあAちゃんが居たらこの変な生き物は元に戻るってことか…」

貴「はーい、ちゃっちゃと行きますよー」

ヒラさんは思いっきりデコピン(その際軽く吹っ飛んだ )、で、キヨ猫さんは……。

貴「…………、」

「なーー?」

「にゃ?」

「ふぇ?」

ヒ「うー、痛い…。どうしたの?Aちゃん。キヨ戻さないの?」

皆さんに大丈夫かと聞かれる。
いや、大丈夫だけどね…?

貴「いや、キヨさんどうやって戻すんだったっけというド忘れと次回に続くフラグを建ててました(・ω<)」

「なっ……!!ふなっ!にゃーーーっ!!」

フ「だから何で俺を引っ掻くの!?」

−−−−−−−−−−−−−−−−

(申し訳ない)

(うん、まぁとりあえずお菓子とお茶頂くわ)

(このお菓子きっくんが作ったんですよ)

(へぇ〜、美味しいねぇ)

(あざてぇな……!!)

(痛い痛い!!あろま君ときっくんは笑いながらコッチを見ないで助けて!!)

29話:北のヤンキー、現る→←27話:ドMとロリコン ◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そよ - 面白い!あと多分もう遅いけどソウルメイトってMSSPのメンバー自体の事でファンの事ではないよ (2017年6月9日 16時) (レス) id: 6e3abf552a (このIDを非表示/違反報告)
^言^ - あまり占つくは、書かないほうが腐女子感は、でない。 (2016年6月22日 17時) (レス) id: 4b5cac96a1 (このIDを非表示/違反報告)
レイチェルガードニャー(プロフ) - 癒やされるぅーw更新待ってます! (2016年4月30日 8時) (レス) id: c5eabe9c3c (このIDを非表示/違反報告)
鬼姫 - 見てて凄く面白かったし癒されました!自称神様の自由さに毎回笑ってしまいますw更新頑張ってください! (2016年2月20日 18時) (レス) id: 5113e45854 (このIDを非表示/違反報告)
鬼姫 - ↓コートもかしてやるよ、ほら(便乗w) (2016年2月20日 18時) (レス) id: 5113e45854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2015年9月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。