検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:176,829 hit

32.尊みの鎌足 ページ36

自室待機3日目〜。
歩いても脇腹痛くなくなって来ました今日この頃。多分体重だいぶ減ってたね。メイド服の調整しなきゃ。
1日目はロボロが可愛かったしか記憶ない。2日目は検査だったから、ほとんど医務室にいたよ。ミーシャが「は?なんコイツの細さ」って目で見てた。いや、ハリガネムシみたいなお前が言うなよぅ。


貴「ぺ神先生、私もう動けるんですけど」
sn「だーめ!まだ安静しといてねぇ。傷口開いたらどーすんの。一気に規制入っちゃうよ」
貴「それはだめだ」


部屋で静かに本を読む。なんなら日記とか、軽い勉強とかもしちゃう。私勤勉だからね!!
部屋の外…騒がしいなwwwwww
これが生内ゲバかぁ、参戦は嫌だけど観戦はしたいなと思ってる。え?皿が飛んで来たら?割るよ。

−−−−−−−コンコンッ


em「こんにちは、Aさん。お怪我の具合はどうですか?」
貴「エーミール様。えぇ、怪我はもう治り…「嘘つけ、さっきぺ神に規制入る言われとったやろ」…ひぇっ!?ぞ、ぞ、ゾム様!!?」


ここ忍者屋敷かよ。
朗らかな笑顔でエミさん入って来てほわほわしてたらさー、天井から緑色のクリーパーカーが降って来たよ、変な声出たわ。


貴「ん゛んっ…(まさかの四流…!めっちゃ私得じゃん!)…な、なぜお二人が私の部屋へ?」
zm「あぁ、エミさんがな、Aの見舞いしたいって童○丸出しやったから連れて来た!」
em「ぞっ、ゾムさん!女性の前でど、ど…(ゴニョ)なんて……!」
zm「ええやん別に〜」


「うわ、エミさんどちゃくそ可愛い」って心の中で涎垂らしてたら、こいつ、まーた頰をモニュモニュし始めたよ。やめんか、肉付き悪いよ今。

エミさんが顔を赤くしながら近付いて来る。
なんだろう、その紙袋は。とてもとても……良い予感がする。


em「Aさんがお暇してるとアリスさんから聞いてたので…、本はお好きですか?」
貴「まぁ、休日は図書館よく行くくらいは好きです」
em「!そうですか!ではこちら…最近うちの図書館に入ったばかりの本なんです!面白かったので、ぜひAさんにも読んで頂きたくて、持って来ちゃいました!」
貴「は、はえぇ…キラキラ笑顔眩し…。
えっ、新作ですか!?新しい本!?よ、読みたいです!ぜひ!ありがとうございます!エミさん!……あ」


やば、テンション上がりすぎて思わず『エミさん』って言っちゃった。バカ、3秒前の私バカ!!『エーミール様』だろうがこのデコ助!!

33.かまちょかな→←31.心がホビホビするんじゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 煽りの呼吸笑笑 (2019年12月27日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
にあ - ミーシャ強しww 、、好きです頑張ってください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0a6c0fb42c (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ミーシャちゃん夢主ちゃんのなかでどうなってんのww (2019年9月6日 20時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 推しが…可愛すぎる… いや、推しだけじゃなく全員可愛い…これからも頑張って下さい! (2019年9月4日 19時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
歩くアスパラ - はぁ〜、ニヤケがとまらん。すき...(語彙力) (2019年9月1日 18時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ねぎ | 作成日時:2019年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。