検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:1,670,027 hit

_ ページ15

.


「今日はやだ。前ナムにやられちゃったから」


「ナム… ナムジュニヒョンですか?ナムジュニヒョンが!?」


「うん(笑)」


「…… 全然想像できないですよ…」





グクはナムの姿を必死に想像している 。

私には聞こえないボリュームで 何かぶつぶつと呟いたあと 、

私を見て 微笑んだ 。









「どんな僕が欲しいですか?」









するっ と

まるで闇夜を裂く 黒猫のように

グクは 私との距離を詰めてきた 。



対面して座っていたのが 、
あっという間に 目の前にグクの姿がある 。





「今日は僕の成長の見せどころですね。どんなリクエストでも答えますよ。僕の対応力の進化をとくと見るがいいです」


「リクエスト?上か下かってこと?(笑)」


「バカにしないでください!」





上か 下か 、
最初の頃はそれしか出来なかったグク 。

でもこの三 、四年で 色んな技を 色んな客に 仕込まれてきたはず 。






「ぐぅちゃんって呼ばれながら、する」


「ふざけないでください。襲いますよ」


「ん〜…… 実はこれといって無いかな」


「身体 目当てじゃなくて遊郭来るなんて珍しいですよねほんと…」







グクが呆れたように溜め息をつく 。

本当に 、私はグクの 身体 が欲しくて ここに来ているわけではない 。

てか 、ナムもジミンも その他の男の子達にも

基本的に求めているのは “情報” 。

行為 っていうのは 、それを聞き出すためのツールに過ぎなかったりする 。




だがしかし 。


グクはそれが えらく気に入らないようだ 。




.

_→←田柾國



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合梛 - 初めまして、頁を捲るのが惜しい位に面白い作品です、他の作品とは違う読みやすさと魅せられる物が有ります、如月様の御挨拶の書き方もとても素敵で感動しております。第二幕これから魅させて頂きます。 (2019年7月23日 15時) (レス) id: 620040a8de (このIDを非表示/違反報告)
ゆ わ こ(プロフ) - ただ好き。こういうお話が好き。 何回も読み直してしまう (2018年11月16日 18時) (レス) id: 41ddd5c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
ЯeI(プロフ) - とても簡潔に感想を言いますと、やたら行間が多くて読みにくい、会話に(笑)という表記がよく出てくるのが小説的には…という感じでした。それ以外は真似したくなるような所ばかりで、ありきたりな設定の中に色々と詰め込まれてて面白かったです。外伝頑張ってください。 (2018年3月23日 22時) (レス) id: 916ce16a17 (このIDを非表示/違反報告)
sunshine。。。(プロフ) - 面白い。 (2018年3月4日 10時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
ユン(プロフ) - 途中途中がエロすぎますよwあ、いい意味でですよ!?しかもみんなの特徴をすごい掴んでいてめっちゃ好きです!しかも所々がかっこいいです!何回も読み返したくなる病にかかりましたw第二幕楽しみにしてます!これからも頑張ってください!応援してます!!! (2018年2月26日 15時) (レス) id: 0f8c4a85df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 x他1人 | 作成日時:2018年2月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。