検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:1,670,070 hit

_ ページ13

.


「……ごめん」





ナムは私から 封筒を受け取った 。

店長からバレないように 、上手く隠してくれればいいのだけれど。



これでいい 。

早くここを辞めてほしいっていうのは 、本心なんだから 。


だって 、もしも ここで働いてるなんてのがバレたら 、即退学だ 。

今までのナムの努力が 水の泡になってしまう 。







「これ、絶対返すから。本当に」


「いいよ。ナムがこの狭い窮屈(きゅうくつ)な籠(かご)から出たら、会うことなんて無くなるんだもん」


「……いや、返す」






そんな悲しいこと言うな 、とナムは私を切なげに見つめている 。


でも所詮 、客 と 売り子 の関係であることは変わらないのだから 。


これまでも 、これからも 、

永久的に 。







「じゃあ、行くね」


「なんか……色々ごめん」


「御客様を最後まで笑顔で送り出すのが鉄則でしょ?(笑)」


「笑えない。全然 …」





身体を 売っている身 なのだから 、

そんな男のプライドなんか 捨ててしまえばいいのに 、といつも私は思っている 。


でも 、それがナムのいいところでもあるんだ 。

紳士 。



ナムは 裸のまま 立ち上がる 。

身体 以上に 、気心の知れた 仲だから 。

私も特に気にすることなく 、部屋の玄関まで歩く 。








「ナム」


「うん…?」


「辞めるときはちゃんと言って(笑)」


「……言うよ。俺の最後の御客様はAだって決めてるから」


「その時はもうちょっとだけ、今日より優しくしてね。(笑)」


「…するよ(笑)」






笑顔が戻った 。

私はナムの笑顔が大好き 。



いや 、

ここにいる青年たちが 垣間見せる 、

素顔の 笑顔 。


年頃の 、普通の男の子の笑顔 。


それが好き 。





ナムにもう一度 抱き締めてもらう 。









「ありがとな」


「……またね?」


「辞めてほしいのに “またね?” って ……(笑)」


「ナムに会いたい気持ちは変わらないよ」







ナムの前髪を撫でると 、くすぐったそうに目を細める 。


ナムは私を 、どう感じているのだろう 。



上手く言葉に出来ないけど 、
とても 暖かい気分だ 。





ナムが私に顔を近付けてきた 。


目を閉じる 。





唇に触れた暖かさは 、



紛れもない 愛情の しるしだと思う 。





.

田柾國→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合梛 - 初めまして、頁を捲るのが惜しい位に面白い作品です、他の作品とは違う読みやすさと魅せられる物が有ります、如月様の御挨拶の書き方もとても素敵で感動しております。第二幕これから魅させて頂きます。 (2019年7月23日 15時) (レス) id: 620040a8de (このIDを非表示/違反報告)
ゆ わ こ(プロフ) - ただ好き。こういうお話が好き。 何回も読み直してしまう (2018年11月16日 18時) (レス) id: 41ddd5c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
ЯeI(プロフ) - とても簡潔に感想を言いますと、やたら行間が多くて読みにくい、会話に(笑)という表記がよく出てくるのが小説的には…という感じでした。それ以外は真似したくなるような所ばかりで、ありきたりな設定の中に色々と詰め込まれてて面白かったです。外伝頑張ってください。 (2018年3月23日 22時) (レス) id: 916ce16a17 (このIDを非表示/違反報告)
sunshine。。。(プロフ) - 面白い。 (2018年3月4日 10時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
ユン(プロフ) - 途中途中がエロすぎますよwあ、いい意味でですよ!?しかもみんなの特徴をすごい掴んでいてめっちゃ好きです!しかも所々がかっこいいです!何回も読み返したくなる病にかかりましたw第二幕楽しみにしてます!これからも頑張ってください!応援してます!!! (2018年2月26日 15時) (レス) id: 0f8c4a85df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 x他1人 | 作成日時:2018年2月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。