検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,383 hit

1話行くよー ページ2

目を開けると、全然知らない場所。

目の前が川だった。



?「何て可愛らしいお嬢さんなんだ!
どうか私とs?「止めんかーー!」げっ。国木田君もう来ちゃったの。」

は???
全然意味分からん

国?「どうも、うちの唐変木がご迷惑おかけしました。
行くぞ!太宰!」

太?「心中してよ〜。一寸だけで良いから〜!」

太宰?さんが国木田?さんに引きずられていく。

『あ、彼の!質問をしても良いですか?』

国?「何だ。小娘。」
『此処は、

何処ですか?』

太?、国?「は?」

『其れと、御名前も。
いい加減、其の表示も面倒に成ってきました』

太?「メタい事いうね

私は、太宰 太宰治だ」

『太宰って走れメロスの……』
太「ん?」
『否、貴方の名前が"走れメロス"や"人間失格"の作者と同じ名前だったので』

太、国?「‼」

……多分、アカン事言った。話を逸らそう

『処で、此処は何処ですか?』

国?「此処は横浜だ。

後、国木田独歩だ」

太宰と国木田は目で話し合う

(おい、太宰此の小娘はどうする)
(武装探偵社に連れて行こう)

『横浜?!何で?!早く戻らないと!!皆が!!』
顔が青ざめてた。

走ろうとすると国木田がAの手を掴み
国「おい、何処へ行く。其れに『皆が』とは言ってたが」

『東京に行くの!
そうだ!今日は何日?』

今日は、8月14日の筈

太「今日は×月×日だよ。」

……嘘。日付が違う。

真逆、違う世界に来た、とでもいうの?

あり得る。何百回も同じ日を繰り返してたら、歯車が狂ったんだ。

『皆……うぅぅぅ。ごめ"んなざい"(泣』

二人共、驚いてて、其の後良く分かんないけど何かの探偵社に行った。

2話目だオー→←まずは、設定!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ

ヒビヤ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:文スト , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中二病 紅音 - 最新、頑張ってください (2019年8月6日 11時) (レス) id: d5a004c4cc (このIDを非表示/違反報告)
サミミ - 更新、頑張って下さい!!楽しみにしてます!ラッキーキャラ、ケンジロウでしたwww (2019年6月29日 18時) (レス) id: d02398aa4f (このIDを非表示/違反報告)
サミミ - 凄く面白いです!応援してます!頑張って下さい!! (2019年5月24日 0時) (レス) id: cf2cad9d74 (このIDを非表示/違反報告)
ドス君ゴゴ君荷風さん信者(たこといか) - とても面白いです!更新頑張って下さい!応援してまする← (2019年5月12日 23時) (レス) id: 0e478908d2 (このIDを非表示/違反報告)
オタクはホォーエバー(笑)(プロフ) - アヤノさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年5月9日 19時) (レス) id: 6a19fd9864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:我の心は永遠成り(中二) x他1人 | 作成日時:2018年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。