検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:47,643 hit

21話 ページ21

.






静かに歩いていく伏黒。静かな伏黒も怖いが、私にとって一番怖いのはハイになった伏黒。どうした?ってなる。


だから一生笑わないで欲しい。オマエは絶対穏やかに笑うな。


そんな理不尽なことを考えていると、伏黒が足を止めた。反射能力がまったくない私は彼の背中に激突した。





「あ、悪ィ」

「謝れるのがあんたの良いとこだよね」

「うぜェな……」

「なんでそんなこと言うの!?ひど〜」





一切思っていないことを一切思ってない声色で言うと、伏黒はまたもや嫌そうな表情を浮かべた。


でも、すぐに表情を切り替えた。追い付けなくて、え、と固まってしまう私に伏黒は言う。





「乙原が好きだ、付き合って……、くれ」

「え」





今ですか?唐突な告白にびっくりする。


そんな私を意に介さず、伏黒は続けた。おーい、君目付いてる?





「釘崎との電話んときにあんなこと言っといて、だけど、……五条先生と一緒に居んの見たら、クソ嫌だった」

「う、え、えっと、それは、嫉妬……??」

「……俺になに言わせる気だよ」





否定しないんかい。そう現実逃避する。


何かボケた方が私らしいのだろうけれど、残念ながら今の私にそんな要領はない。


硬直する私に伏黒は続ける。今日めっちゃ喋るね??





「答えはYESかはいで」

「おーーーーーーーーい」







.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゆさずき | 作成日時:2023年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。