検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:77,897 hit

ページ13

その言葉に少しほっとしたのと同時に、まるで他人事のようなその言葉に湧き上がる怒りの感情が自分の体を包み込んだ。




拓「お前らがこんな目に合わせたんやろうが!!」




俺は正門先生の胸ぐらを勢いよく掴み、無理やり立ち上がらせた。




それと同時に、大西が地面に頭をぶつけるような形になった。




そこで初めて気がついた。







大西の左肩に静名と同じような白い布が巻かれており、血が滲んでいることに。









ここでAをいたぶっていただけなら、こんな怪我をするわけが無い。




Aは銃とか使えないし、渡したこともないからきっと出来ない。



だとしたら、正門先生が?



いや、この憔悴具合だっときっと違うだろう。



正「大吾に、捨てられた。」




拓「え。」



正「俺ら2人、大吾に捨てられてん。だから流星は銃に撃たれて怪我した。」





そう言った正門先生の目は、嘘をついていなかった。






彼は、胸ぐらを掴む俺の手をゆっくりと解いて真っ直ぐに俺を見る。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 西村拓哉 , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き気になります!!更新待ってます!! (2020年8月15日 14時) (レス) id: ab3c96b88b (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - 途中途中出てくる静名ってなんですか?? 更新ありがとうございます!!更新待ってます! (2020年6月22日 8時) (レス) id: 6f297082fe (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - このシリーズ、めちゃめちゃ大好きです(^^)更新待ってます!!!!!!! (2020年6月2日 17時) (レス) id: 6f297082fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ki | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。