検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:14,629 hit

49話:九十ぐらいのおじいちゃんか ページ3

 

『いや、まじで大丈夫??おぶろうか?』



最終選別の帰り道、炭治郎は急に倒れ込むように足を止めた。そりゃあもう驚きましたよええ急にフラんっていくんだものクソが



 



そこからこの調子(杖を使いかろうじて歩いている)な炭治郎



 




炭治郎がお世話になっているところに泊めてもらえる……しかも美人の妹がいるという事で着いてきたんだけど




いや、炭治郎もお世話になってる身らしいじゃん?勝手に平気なのか?(とか言いながらついて行く人)




 



「だい、じょうぶ、だ。未婚の女性にそんな事させる訳にはいかない!」


『いや、急に謎に紳士発動。』



 



未婚のうんぬん、めっちゃ叫ぶもんだから周りから好奇の目に晒されてるんですけど。


 

あ、これ?まあまあ気前のいい服をボロボロにした男女(腰に刀あり)が彷徨いてるんだ。え、炭治郎ボロボロなのに私が元気100倍アソパソマソだから私と炭治郎が刀でやりあったみたいに見えない?私が勝ったように見えない?1発通報レベルの案件なのでは………(勘違い)




 




『うおやっべ。鬼殺隊って政府非公認組織だよね?これはヤバいやつや!』


 




持ち前の握力22の右手で炭治郎を背負うと50mダッシュならぬ息だえるまでダッシュだ!コーナで差をつけろ!



 


『うおーーーー猪突猛進!猪突猛進!ちょー突猛進んんん!』



「ちょ、Aっ!?お、下ろしてくれ!…………猪突猛進?それはあれだよな?あの猪の……………A?そんなことないよな???」


 



うお、耳がァァァMIMIGAァァァ




途中まで、背丈同じぐらいの女子に背負われて戸惑ってたのにさ!




 



それも全てが無かったかのように、耳元で低い声で色っぽくヤンデレ発動する君に困ってますよっ!?!?

50話:おまっ、許さないぜっ!!!→←48話:別嬪な妹ちゃんは最強説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめしゃち?(プロフ) - 続き…(・・`) (5月13日 19時) (レス) @page7 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
最初は、ぱー(プロフ) - もう更新は難しいでしょうか??できることなら続きを読みたいのですが、きたのさんがまた書きたいと思うまでいい子にして待ってます。 (2020年11月9日 0時) (レス) id: 9e43d059be (このIDを非表示/違反報告)
如月 遥(プロフ) - 里華さん» ありがとうございます!頑張ります!炭治郎のヤンデレ…いいですよね!コメント嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: 9e4f323b56 (このIDを非表示/違反報告)
如月 遥(プロフ) - めあさん» レスが遅れた☆罪☆悪☆感☆……すみません、ふざけました。コメント嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: 9e4f323b56 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - めっちゃくちゃ面白いです!!好きだ!!更新頑張ってください!!炭治郎のヤンデレ好き← (2020年3月30日 9時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 遥 | 作成日時:2020年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。