検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:55,932 hit

smile→10 ページ10

「お〜い!席につけ〜出席とるぞっ!

‥‥っと‥‥その前に新しい友達を紹介する〜

おいっ!坂口〜入ってこいっ!」




「‥‥初めまして。坂口健太郎です。宜しくお願いします。」

「今日から一緒に勉強することになった坂口だ。
皆〜仲良くするように!‥‥席は‥‥そうだな‥‥上野の隣空いてるな?上野〜頼むぞっ!」

「‥‥えっ?」

「‥‥えっ?じゃないだろう〜いろいろ教えてやってくれよっ!よし!じゃあ出席とるぞっ!坂口〜席につけ〜。」

「‥‥なんで私なのよ‥‥」

「‥‥たから‥‥やったね♪イケメン!」

「はっ?‥‥何それ?だったら代わってよ〜」

「嫌ですぅ〜上野任せたぞ!www」

「‥‥イジワル‥‥」



彼が席に着く。目が合って、互いにそらす。

「‥‥宜しく。」

「‥‥こちらこそ‥‥宜しく。上野です。」

「‥‥坂口です‥‥」

「‥‥‥‥」「‥‥‥‥」





面倒くさいなぁ‥‥‥人に教えるの得意じゃないんだよね‥‥。

あとで利太に頼もうなぁ‥‥。

そんなことを思ってたら、

「‥‥栞‥‥」

「‥‥?‥‥あっ!この栞のこと?…可愛でしょう〜‥‥‥‥てか、昨日ね‥‥図書室で見つけたの。持ち主探してるかもしれないよね‥‥勝手に持ってきちゃったんだけど‥‥。」

「‥‥なんで図書室に行ったの?」

「‥‥?なんで?‥‥(笑)それがね‥‥昨日図書室で本棚の小人に会ったのwもしかしたら、また会えるかな?って思って夕方行ってみたんだけど‥‥小人はいなくて‥‥その代わりにこの栞があったってわけw」

「‥‥‥‥上野さん‥‥名前は?」

「‥‥?私?たから。上野たから。たからって呼んでいいよ!」

「‥‥‥‥たからちゃん‥‥」

「やだ〜たからちゃんなんてやめてよw気持ち悪い(笑)たからでいいって!」

「‥‥たから‥‥」

「はいっ!(笑)坂口君は健太郎君だから‥‥健ちゃんだねw」

「‥‥健ちゃん‥‥」

「‥‥ダメ‥‥?」

「(笑)大丈夫‥‥健ちゃんでいいよw」

「おし!じゃあ健ちゃんで!改めて宜しくね!」

「(笑)こちらこそ‥‥たから‥‥お願いあるんだけど‥‥。」

「何?‥‥勉強教えてとかやめてねw」

「‥‥プッ‥‥それは大丈夫w‥‥放課後‥‥図書室に行ってみたいんだけど‥‥」

「図書室?‥‥本好きなの?」

「‥‥‥‥まあね‥‥(笑)」

「‥‥よし!いいよ!…私も小人に会えるかも(笑)」

「‥‥かもね(笑)」



その時の私は、目の前の彼が小人だなんて思っても

なかった‥‥。

smile→11→←smile→9


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:坂口健太郎 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃茸(プロフ) - オリフラ外してください。 (2017年12月31日 17時) (携帯から) (レス) id: b0aa15c718 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - とても面白いです!これからも頑張ってくださいね (2017年2月23日 18時) (レス) id: 16e5fbbda3 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - 設定がオリジナル作品になっていますよ (2016年4月14日 20時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作成日時:2015年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。