検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:55,925 hit

smile→19 ページ19

放課後。


「ね〜今日も図書館?」

「そうだねぇ‥‥‥‥健ちゃんどうする?」

「俺はちょっと寄ってく‥‥たからは?」

「う〜ん‥‥どうしよっかなぁ〜‥‥‥‥利太は?」

「‥‥いかね〜‥‥」

「言うと思った(笑)」

「なら聞くな‥‥」

「(笑)だって一応違う答えもある理由だし(笑)」

「‥‥俺にはね〜よ。答えは一つしか‥‥。」

「だね〜(笑)よしっ!今日は図書館なっしで
〜仕方ない!利太と帰ってやるかっ!」

「‥‥なんだよそれ?別に帰んなくたっていいけど?」

「またまたぁ〜(笑)最近一緒に帰ってないじゃん?久しぶりに美味しいもんでも食べてきましょうよぉ〜♪」

「‥‥‥‥」

「利太?聞いてる??」

「‥‥‥‥お前の奢りな‥‥コーヒー牛乳まだだし‥‥」

「(笑)やだ!朝のこと覚えてたの?(笑)利太意外と意外〜(笑)」

「なんだよっ!焦。俺だって覚えてることだってあるんだっつうのっ!」

「(笑)勉強もそれくらい覚えてたらいいのに‥‥(笑)」

「‥‥うるせっ!」

「だからぁ〜一緒に放課後勉強しようって言ってんのに〜健ちゃん教えてくれるしさぁ〜うちらもう高3だよ?わかる?」

「‥‥別に‥‥教えてもらわなくたって‥‥‥‥だし」

「??すみません〜最後聞こえなかったんですけどぉ〜?(笑)」

「頑張って勉強してさぁ〜一緒大学行こうよっ!」

「‥‥‥‥いつまでもずっと一緒にはいられね〜し」

「なんでよ〜ずっと一緒にいられたら最高じゃん!ねっ?健ちゃん?」

「‥‥‥‥あっ‥‥‥‥うん‥‥そうだね‥‥」

「ほらぁ〜健ちゃんもこう言ってるんだしさぁ〜
利太も頑張ろうよ!ね?」

「たから〜帰るの?帰んないの?どっち?」

「??何?優‥‥なんかイライラしてる?」

「‥‥あっ‥‥いや‥‥そういう理由じゃないけど(笑)帰るんだったら早くしないと美味しい物も
食べられなくない?」

「あっ!そうだった!利太!行こっ!」

「あっ‥‥おう‥‥じゃあな‥‥優‥‥健ちゃん
後でな‥‥」

「うん!また明日ね〜」

「優〜健ちゃんまたねぇ〜!利太行くぞっ!」

「‥‥おう。」




「‥‥健ちゃん‥‥ごめんね‥‥」

「‥‥何?急に‥‥(笑)優ちゃんなんかした?」

「‥‥‥‥いや‥‥別に‥‥健ちゃんが大丈夫なら
いいんだけど‥‥」

「‥‥利太とたからが2人きりで帰ること?
それとも俺とたからを一緒にさせないようにした
こと?」

「‥‥」

今日は‥‥俺の負けだね‥‥。利太の勝ち。

smile→20→←smile→18


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:坂口健太郎 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃茸(プロフ) - オリフラ外してください。 (2017年12月31日 17時) (携帯から) (レス) id: b0aa15c718 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - とても面白いです!これからも頑張ってくださいね (2017年2月23日 18時) (レス) id: 16e5fbbda3 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - 設定がオリジナル作品になっていますよ (2016年4月14日 20時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作成日時:2015年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。