検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,892 hit

【謎過ぎ】紅一点をよく知るのは誰? ページ3

虫「A王〜!」





この企画ももう7回目となった。
第1回A王、いや自分でA王っていうのも気が引けるけど、とにかく私の番が回ってきました。





今回の出題者は虫さん。
回答はてつや、りょう、としみつの3人だ。
メンバーカラーのホワイトボードを持ち準備万端。






「もう5年以上の付き合いになる訳ですから、ある程度正解していただきたいところですね」

虫「あ、全部じゃなくていいんだ」

「全部知ってたら怖いわ。私の何を知っている!ってなっちゃう」


―友達であれどある程度の距離感は大事です―


虫「はい、黙れお前ら。第1問、好きなキャラクターは何?」

り「好きなキャラクター?これはカモだよ」

と「舐めてんな虫さん」

「いや間違えたら怖いぞこのパターン、簡単だとは思いますけど」





虫「はい、じゃあてつやから答えどうぞ」

て「これだ!ミッキー!」

り「え、キティちゃんじゃないん?」

と「馬鹿言えくまさんだろ、ヨッシースタンプの」

て「なにそれ聞いたことないわ」

り「え、でも待ってそんな気がしてきた。ビレバン行った時真っ白のくまさん抱き抱えてた気がする」

虫「はい、答えいきまーす」





「ヨッシースタンプの、くまさん」





虫「としみつ正解!1ポイント」

と「おっしゃきたぁー!」

り「やられたー」

「大好きなのヨッシースタンプのくまさん。三河弁のスタンプ出たら買うのでお願いしまーす」

虫「今は関西弁しかないんやんね」


―関西弁verは取得済み―





虫「はいでは第2問、今食べたいものは何と聞きました。なんと返ってきましたか?」

て「は?」

り「今ってこの質問動画撮ってた時でしょ?全然今じゃないやん!ねぇ!」

「うるさい早く答えて」

て「はぁぁ...?」

「このクイズに時間もくそもないんじゃぁ!はよ答えんかぁ!」

虫「てなわけで早く書いてくださーい」





て「えー、これしか浮かばんかった焼肉」

り「てつやはAを分かってないな、これ、甘いもの」

と「俺も甘いもの」

り「ね、やっぱね、そうなる」

虫「じゃあ正解」





「今か。昆布、おやつ昆布みたいなの」





り「はぁ?これはわからんわ!」

「あー、としみつ怒らんで。2日目か?」

と「昆布なんてわかる訳ねぇよ!」

「口寂しかったの。こう話しながら食べられるものが欲しかったんよね」

...→←馬鹿な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ丸(プロフ) - 深流さん» コメントありがとうございます。海藻のサラダはてつやくんが嫌いな食べ物なんですねー笑。夢主ちゃんの微かな仕返しです。これからも読んで頂けると幸いです。 (2019年4月14日 19時) (レス) id: c6e8e226d4 (このIDを非表示/違反報告)
深流(プロフ) - 海藻サラダを添えて(笑)おしゃれ〜なフレンチのメニューみたい。 (2019年4月14日 17時) (レス) id: 44dc2a6335 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ丸 | 作成日時:2019年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。