検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:261,249 hit

シャア8日目 ページ9

次の日のお昼ー!←


『これぞ小説のちか((』


そら「やめろ」


『はい』←


お昼…ということはまふくんのご飯を食べる


『胃が痛いです』


まふ「酷くない!?まぁ!?僕の作ったもの見たら驚いて腰が抜けますからね!待っててください!」


うん、別の意味で腰が抜けそうだよ(震え声)


『心配だな、自分が』←


そら「俺も」←


なんて話をしていたら96様が下りてきた

と、思ったらコンビニ…


96「何作ってる…コンビニ行ってくるね!!!!」


スパーンッ!←


そら「『ひぃっ!』」


まふ「え?」←


もう今日が命日なのかな、私。










まふ「出来ましたー!!」


『おぉ…』


そら「……」


まふ「名付けて、まふまふ特性!きのきのパスタ!」

ん?きのきの?パスタ?


あ、きのこパスタね。


そら「『いざ、実食』」


そら「『ブフッ』」←


なんだろう、きのこが生だ。


火が通ってない。パスタも茹できれてない。


ブロッコリーのサラダがあるけど…


『生だ!!おかしい!ゆでましたか!?』


まふ「茹でたよ!サッと」←


そら「それ意味ないだろww」


もうダメだ。と思いながら完食しました。


私偉い←


_☆☆☆☆_

明後日調理実習があるんですよ。

大変だこりゃ←

by夜風

シェア9日目→←シェア7日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , モブ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜風@常に眠い(プロフ) - 呉羽@そらるすは神なり。さん» 私夜風がシャアで桐生さんがシェアで使い分けてますwwもともとは私の誤字が原因ですww← (2017年9月19日 23時) (レス) id: a5f5a6224d (このIDを非表示/違反報告)
呉羽@そらるすは神なり。 - シャアが度々入ってるww (2017年9月19日 22時) (レス) id: 16542bad72 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽@そらるすは神なり。 - シャア32日目吹いたww (2017年9月19日 22時) (レス) id: 16542bad72 (このIDを非表示/違反報告)
夏休みが早く来てほしい桐生さん(24)(プロフ) - 霊夢さん» が ん ば れ ← (2017年7月24日 0時) (レス) id: c05527f524 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢(プロフ) - 僕ちょっと垢変えてくるわ←なんか、うん。てか、面白いの書けて裏山。 (2017年7月24日 0時) (レス) id: a6377865d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐生さん×夜風ちゃん x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。