検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:76,447 hit

7 風間side  三年前 ページ8

太「見てー風間さん!」

右手を見せびらかす太刀川

風「・・・・なんだ、似合わんアクセサリー
 
  は。」

桜のアクセサリーが太刀川の腕にしてあった。

太「修学旅行先での自分へのお土産。」

それと、これ風間さんへのお土産と、

いいながら大量の餅関連のものを

渡してくる太刀川

風「餅ばっか・・・、というか

  それ、あんまり似合ってない
 
  女子物だろう、それは。」

太「わかってるよ、それぐらい。

  俺、そこまで馬鹿じゃないし、

  でも・・・・」

少しうつむく太刀川

風「でも?」

太「だから!その、えーと・・・・」

風「だから?」

?「修学旅行先であって、惚れちゃった女の子と

  お揃いのブレスレットで、告白もしてないまま

  女の子の住所も聞き忘れて、でも、この

  ブレスレットを持ってれば会える気がする、

  だからもってる。

  でしょ、太刀川さん」

声のしたほうを見ると、迅がたっていた。

思いっきりにやけて・・・・

風「迅、今日は非番じゃなかったのか」

迅「非番だよ。でも、今日本部に行けば

  面白いことがあるって俺のSEが

  いってたからきた(´▽`)」

ぼんち揚げを食べながら俺の隣に来る迅

風「おもしろいこと?」

迅「うん、ほら、太刀川さん、見て。」

迅に言われみると、顔を真っ赤に染めた

太刀川が口を腕で隠していた。

風「・・・・・・太刀川、お前・・・・・」

太「/////ちっ、違うから!お、俺っ、

  そんなこと考えてないから!」

迅・風 ( ̄▽ ̄)

太「/////やめろ!その顔!」

迅・風 ( ̄▽ ̄)

太「っうーーー/////

・・・旋空弧月!」

迅「うわっ、あぶなっ!

  太刀川さんきれてるー」

風「・・・乙女、だな。」

太「////////////////」

8→←6 風間side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってました!!ワートリのスタンプ、太刀川さんの分同じ意見です(笑) (2015年4月26日 1時) (レス) id: 2dbf141fa8 (このIDを非表示/違反報告)
もとはる(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!更新は遅いですかがんばります! (2015年4月24日 22時) (レス) id: e913f5dff0 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - ちょっともう、この作品最高です( *`ω´) (2015年4月24日 21時) (レス) id: e44d27088d (このIDを非表示/違反報告)
もとはる(プロフ) - ぬくぬくしてたら、その内迅さんとか風間さんとかが来て、大学のレポートやりそう、でも太刀川さんはずっと餅を食べて次の日レポートが終わらねぇ!とか言ってそう (2015年4月14日 21時) (レス) id: e913f5dff0 (このIDを非表示/違反報告)
真龍狂闇。°*岩餅(プロフ) - もとはるさん» ぬくぬくしながら蜜柑食べてそうですww (2015年4月14日 16時) (レス) id: cc7ca31e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もとはる | 作成日時:2015年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。