検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:76,446 hit

18 ページ21

チュンチュン・・・・

貴「・・・う、

  朝日がまぶしい・・・」

昨日、あの後唐沢さんと、

制服買ったり、教科書買ったり

夕ご飯、奢ってもらったりして

家まで(アパート)送ってもらった

唐沢さんが言うには、

誰かが迎えに来てくれるらしいんだけど

ピンポーン

噂をすればなんちゃらだ・・

のっそりとベッドからでて

玄関を開けると

三輪さん、米谷さん、出水さん、が、

立っていた

貴「あ、おはよーございます」

あれ、なんかみんな顔赤いよ

三「格好・・・」

貴「へ?」

物凄く大きいパーカー一枚

いつもの格好なんですけど

米「・・胸・・・」

貴「へ?」

少し見えてるのは

いつもの格好なんですけど

出「・・・見えてる・・・」

貴「は?部屋にいるんだからいいじゃん」

出「お前には自覚が足りない」

貴「家にいるんだからいいじゃん」

三「いいから、早く着替えてこい

  俺らも遅刻する」

遅刻?

貴「今何時」

米「八時二十分、遅刻は

  八時四十分から」

ダッシュで部屋に戻り

着替えてものを詰める

この間わずか五分






ぎりぎりセーフで学校到着

米「じゃあ、オレら二年だから」

貴「うん、ありがと」

三人とバイバイした後

職員室に入る

貴「失礼します、

  神無月Aですけど・・・」

先「ああ、よろしく

  じゃあ、教室に行こうか」







第一印象が大切

大切

大切、

だったのにぃー!

なんでこいつといっしょなの

おかげで対菊地原モードが

発動して第一印象が崩れ去った

貴「さーいーやーくー」

菊「それはこっちのセリフ、

  なんでバカと同じクラスに

  ならなきゃいけないの」

ときかわり、昼休み

普通は人が寄ってくるのに

誰一人もこない

いるのはボーダー関係の人だけ

何気イケメン烏丸京介

うざい佐鳥賢

優しい三上歌歩

そして菊地原士郎と書いて

バカと読む人

菊「いま、失礼なこといったよね」

貴「べつにーwww」

三上さんはいいとしてあとは

どうでもいい

鳥「俺は迅さんに頼まれたから」

納得

佐「オレはいま、ボーダーで

  噂になってるから見に来た」

貴「噂?」

三上「あれ、しらないの、

  A、いま有名だよ」

貴「なんで」

三上「そねはね、太刀「おっと、そこまで」

あ、出水さん、教室の入り口でカッコつけてる

出「悪いな、お前ら

  こいつは、借りてくぜ」

そういうより早く

私は出水さんに連れ去られました

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってました!!ワートリのスタンプ、太刀川さんの分同じ意見です(笑) (2015年4月26日 1時) (レス) id: 2dbf141fa8 (このIDを非表示/違反報告)
もとはる(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!更新は遅いですかがんばります! (2015年4月24日 22時) (レス) id: e913f5dff0 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - ちょっともう、この作品最高です( *`ω´) (2015年4月24日 21時) (レス) id: e44d27088d (このIDを非表示/違反報告)
もとはる(プロフ) - ぬくぬくしてたら、その内迅さんとか風間さんとかが来て、大学のレポートやりそう、でも太刀川さんはずっと餅を食べて次の日レポートが終わらねぇ!とか言ってそう (2015年4月14日 21時) (レス) id: e913f5dff0 (このIDを非表示/違反報告)
真龍狂闇。°*岩餅(プロフ) - もとはるさん» ぬくぬくしながら蜜柑食べてそうですww (2015年4月14日 16時) (レス) id: cc7ca31e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もとはる | 作成日時:2015年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。