検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,444 hit

13 迅 side ページ15

あー、

うん、

あれだな

見てるほうが恥ずかしい

なに、あの二人

付き合ってんの

いつまで抱き合ってんの

こっちが赤くなるよ

というか

風間さんと出水と米屋、

めっちゃ連写してますけど

もう100枚軽く超えてるでしょ

ん、出水、動画じゃん

ていうかいい加減、離れて

離れろ

菊「・・・いい加減

  離れてください。

  暑苦しいです」

菊地原様、

きっとみんな

そう思っただろう

すると二人は赤くなり

バっと、離れる

赤くなった瞬間連写の音がした

のは言うまでもない

風「よかったな太刀川、

  乙女チックな願いが

  叶ってwww」

いつもどうりの顔でいう風間さん

wwwらへんが珍しい

太「////////////」

迅「確か、そのブレスレット、

  付けてればまた

  会える気がするんだったよねwww」

おれも真似してwwwをつける。

米「ふーん、太刀川さんって

  案外乙女ww」

出「へぇ・・・・www」

太刀川さんの顔は既に、ゆでだこ

Aもゆでだこ

きっと、太刀川さんと同じこと

考えてたんだろうな

おっ、

これ以上言ったら太刀川さんが俺らに

旋空弧月やってんのみえた

そろそろ、やめるか。

迅「さてさて、

  感動の再会のところ悪いが

  Aちゃんはこのままじゃ

  記憶を消される。」

途端にみんな暗くなる

特に太刀川さんがヤバい

ま、策はあるけどさ

迅「まぁ、安心してよ

  策はある、

  ただそれは、A次第だけどね」

太「迅!教えろ!」

きれかけ太刀川さん、

まぁ、SEで見えてたけどね

迅「急がないで、太刀川さん

  落ち着きなよ

  まず、城戸さん達のところに行こう

  大丈夫、まだ記憶は消されない

  安心して」

そう、・まだ・大丈夫、まだ、ね

風「わかった、

  城戸司令のところへは

  おれと迅と太刀川でいく

  歌川、菊地原、先に休んでいろ」

歌・菊「了解」

少しどんよりとしたまま

俺らは会議室へと向かった。

Aちゃんには悪いけど

Aちゃんにはこの先

役に立ってもらわなければいけないことがある

・・道具みたいにしてごめんね






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言わせてください

今日一日で1000hit

最高19位

いきました

7回見直したので

間違いありません

うれしくて友達に言ったら

なにしに19位とってんの

って、言われました

死にそうです

でゅわ!

14→←12  太刀川 side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってました!!ワートリのスタンプ、太刀川さんの分同じ意見です(笑) (2015年4月26日 1時) (レス) id: 2dbf141fa8 (このIDを非表示/違反報告)
もとはる(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!更新は遅いですかがんばります! (2015年4月24日 22時) (レス) id: e913f5dff0 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - ちょっともう、この作品最高です( *`ω´) (2015年4月24日 21時) (レス) id: e44d27088d (このIDを非表示/違反報告)
もとはる(プロフ) - ぬくぬくしてたら、その内迅さんとか風間さんとかが来て、大学のレポートやりそう、でも太刀川さんはずっと餅を食べて次の日レポートが終わらねぇ!とか言ってそう (2015年4月14日 21時) (レス) id: e913f5dff0 (このIDを非表示/違反報告)
真龍狂闇。°*岩餅(プロフ) - もとはるさん» ぬくぬくしながら蜜柑食べてそうですww (2015年4月14日 16時) (レス) id: cc7ca31e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もとはる | 作成日時:2015年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。