検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:168,881 hit

第58話 ページ10

ロー「……」

チョッパー「…お前、怒ってるだろ」

ロー「……」

 結果、鬼哭に巻いている赤いひもでチョッパーの持っているリュックを縛った
 ブランとキーホルダーのようにぶら下がっている

ロー「さっきの2人組の刺客で分かる通り、シーザー屋はお前達と白猟屋のG-5を消し去り ガキ共を奪い返すつもりだ。それが達成されるまで奴の攻撃は止まない」

A「あ、スモーカーの前では、私とローとの関係は内緒で。これが理由で海軍辞めただなんて知れたら何かヤダから」

「「はーい」」

ロー「シーザーは4年前の大事故で犯罪者に成り下がった元政府の科学者。立入禁止のこの島に誰かが居るという事実がもれれば、アイツはこの絶好の隠れ家を失う事になる。だから、お前らを全力で殺しに来る」

ウソップ「……!!!」

ロー「懸賞金3億ベリー。殺戮兵器を所持する。"ガスガスの実"自然系の能力者」

 3億? 私と一緒じゃないか
 って事はそれなりの実力があるって事でいいんだな

ナミ「3億…!!?」

ロー「覇気を纏えない物は決して近づくな。只の科学者じゃない」

ルフィ「こっちで覇気使えんのは俺とゾロとサンジとAと…あとお前だろ」

ロー「まァ、十分だ。俺は一足先に研究所へ戻る」

A「で、その"M"を私達とローで"誘拐"すればいいんだな? ていうか刺客なんて来てたんだな」

 爆睡してたから全然、気づかなかった

ロー「そういう事だ」

ナミ「誘拐して誰から身代金取んの?」

ロー「目的は金じゃない。"混乱"だ」

「「!?」」

ロー「成功してもいねェのにその先の話を今する意味はない。とにかくシーザー・クラウン捕獲に集中しろ。決して簡単じゃない」

A「まァ、相手は私と同じ自然系だからな…」

ロー「俺の計画は、その時にゆっくり全員に話す。ただし、シーザーの誘拐に成功した時点で事態はおのずと大きく動き出す。そうなると もう……

 引き返せねェ…!!! 考え直せるのは今だけだが?」

ルフィ「大丈夫だ。お前らと組むよ!!」

ロー「なら、俺もお前達の要求をのむとする。残りの仲間も説得しとけ」

ルフィ「ああ、分かった」

A「ロー……。その計画に"アイツ"は居た方がいいのか?」

ロー「……そうだな…。多い方がいい」

A「分かった」

第59話→←第57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - レイさん» 医者系かな← 続編にURL貼ったよ (2014年4月14日 23時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 騎琉唖さん» ほんと! どんな作品にするんですか? (2014年4月14日 22時) (レス) id: 7288060216 (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - ヲタくんさん» うぃっ← (2014年4月14日 18時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタくん - 新作!?ロー!?マジで!?(( (2014年4月14日 18時) (レス) id: 33bf3651cb (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - レイさん» また、ローさんで新作作ろかな (2014年4月13日 21時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。