検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:168,883 hit

第97話 ページ49

サンジ「元気になったんだね〜〜、Aちゃーーん!!」

A「あァ、すまなかったな」

サンジ「ぜぇんぜんっっ!! 俺は元気なAちゃんが見れただけで、嬉しいよーー!」

A「そ、そうか…; 私は部屋に居るから。ローが探してたら教えてやってくれ」

サンジ「はァーーい♡」

 あ、多分 教えるつもりないんだろうな
 野郎には興味ない人だから

〜☆〜

 あの白いワンピースから着替えるのもメンドくさく、そのままの格好で本を読み漁る
 古代文字の解読にチャレンジ中だ

 ロビンに聞けばいいのだが、自分でやりたい。人に聞くのはそれからだ
 黙々とノートと本を開いて書き写しては覚え、を繰り返す

チョッパー「おーい! A!!」

A「! チョッパー、どうした?」

 気が付くと、チョッパーがすぐ横に居た

チョッパー「今、ルフィとモモとウソップで隠れんぼしてんだ!! 隠れさせてくれ!!」

A「別にいいが…、隠れるような場所なんてないぞ?」

チョッパー「え!? うーん……。あ、服の中! いいか!?」

A「別に構わないぞ」

チョッパー「よし! ありがとう!!」

 どうせ、足元のあたりに隠れるんだろうな

A「!! ちょっwwwくすぐったいwww」

チョッパー「我慢してくれ〜…。よし、ここでいいや!」

A「おいおいw」

 服の中で膝の上に座り、抱き付いている状態だ
 ちょっw地下肌くすぐったいw

ロー「おい、A…」

A「お、ロー」

ロー「…………………………!!」

A「?」

 なんか嫌な予感

ロー「その…何というか……ありがとう…!」

 盛大な勘違いしてらっしゃる!!
 いや、間違ってはないけども!!

A「落ち着け。この中身はチョッパーだ」

ロー「トニー屋?」

チョッパー「……;;;; 悪い、隠れてる…(殺されるゥゥウウ!!!)」

ロー「そうか…」

チョッパー「!!」

 服の上からチョッパーの頭を撫でるロー

A「父性本能?」

ロー「さあ?」

第98話→←第96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - レイさん» 医者系かな← 続編にURL貼ったよ (2014年4月14日 23時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 騎琉唖さん» ほんと! どんな作品にするんですか? (2014年4月14日 22時) (レス) id: 7288060216 (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - ヲタくんさん» うぃっ← (2014年4月14日 18時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタくん - 新作!?ロー!?マジで!?(( (2014年4月14日 18時) (レス) id: 33bf3651cb (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - レイさん» また、ローさんで新作作ろかな (2014年4月13日 21時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。