検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:168,873 hit

第52話 ローside ページ4

ナミ「同盟ですって!!? アンタ達と私達が組めば「四皇」の誰かを倒せるの!?」

ロー「……」

 ……お、おゥ、なんか…入れ替えたの失敗だった気がする

ナミ「バカバカしい…!! 何が狙いか知らないけど、駄目よルフィ! こんな奴の口車に乗っちゃ!!」

ルフィ「……」

 助けてやったのに酷ェ言い様だな

ロー「いきなり「四皇」を倒せると言ったわけじゃない…!! 順を追って作戦を進めれば…そのチャンスを見出せるとという話だ…!! どうする? "麦わら屋"」

ルフィ「その「四皇」って誰の事だ?」

ナミ「!! ちょっとルフィ! 何 興味出してんのよ!! こんな奴信用できない!!」

 もうロボットの野郎は居ないことにして俺は「四皇」について話した
 流石、麦わら屋…Aとよく似てやがる

ルフィ「そうか…。よし、やろう」

ナミ「え〜〜〜!!?」

ロー「決まりだな」

ルフィ「おう! じゃ、皆ん所戻るか」

〜☆〜

「「ええ〜〜〜〜!!?」」

チョッパー/ウソップ「"ハートの海賊団"と同盟を組む〜〜!!?」

ウソップ「ナミを取り返しに行っただけで、何でそんなエキセントリックな話になってんだよォオ!!!」

ロー「……」

ウソップ「こんな得体の知れねェスリリング野郎と手を組んだ日にゃ俺ァ夜もオチオチ眠れねェよォ!!!」

 五月蠅い奴らだな
 てかAはどこだ? 分かる範囲じゃ見当たらねェが…

ナミ「ほらねルフィ!! 皆 反対でしょ!? やめましょう!! こんな危ない話に乗るの!! 航海には私達のペースってものが…」

チョッパー「そうだルフィ!! だいたい まだ「四皇」を視界に入れるのなんて早すぎるよ!! 戦えるわけない!!!」

ロー「おい、このタヌキ…」

チョッパー「タヌキじゃねェだろ、今!! って、俺ェ!!?」

フランキー「ス…ズーパー……」

チョッパー「あ、あぁ…!! 何があったんだ、俺ェ!!!」

ロー「……;;」

ロビン「…ルフィ、私はあなたの決定に従うけど……海賊の同盟には"裏切り"が付き物よ。人を信じすぎる貴方には不向きかもしれない」

ルフィ「え? お前、裏切るのか?」

ロー「いや」

ウソップ「あのなァ!!! ちったァ疑え!! こうなったらAに判断してもらおう」

ナミ「そういえば…Aは?」

ロビン「さっき、トーヤが戻って来て 奥で一緒に寝てるわ」

ナミ「この極寒の中、よく寝れるわ…」

第53話→←第51話 ローside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - レイさん» 医者系かな← 続編にURL貼ったよ (2014年4月14日 23時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 騎琉唖さん» ほんと! どんな作品にするんですか? (2014年4月14日 22時) (レス) id: 7288060216 (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - ヲタくんさん» うぃっ← (2014年4月14日 18時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタくん - 新作!?ロー!?マジで!?(( (2014年4月14日 18時) (レス) id: 33bf3651cb (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - レイさん» また、ローさんで新作作ろかな (2014年4月13日 21時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。