検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:168,872 hit

第65話 ページ17

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A「っ……」

ロー「起きたか」

A「ぁ……あァ…」

 くそっ、体が痺れるし頭もクラクラする
 意識はボーっとしてるし…

 これ、完全にあのホルマリン溶液が原因だな…
 風邪とかの症状じゃねェ…!

ヴェルゴ「シーザーは…何を始めるつもりだ…!!」

 おいおい、何でヴェルゴが居んの…

モネ「…さァ。彼のペット「スマイリー」を起こしたという事は…大きな実験でも始めるんじゃない? それよりヴェルゴ。貴方、今朝 ハンバーガーでも食べた?」

ヴェルゴ「? 何故分かった。好物だ」

モネ「お口の横にハンバーグの食べカスが……」

 相変わらず、お前の頬は磁石かよ

ヴェルゴ「その実験はぜひ見て行きたいものだな…。外の奴等は全員、死ぬのか?」

モネ「多分ね。この研究所内に居れば安全よ」

スモーカー「おいヴェルゴ!! 外に居るのは全員「G-5」の海兵!! お前の部下だぞ!!」

ヴェルゴ「! ああ、そうだな…。___しかし、1つの檻に入るにはあまりに豪華な顔ぶれだな…。いい眺めだ…」

ロビン「なんだか懐かしいわね。貴方達が同じ檻に居ると…」

ルフィ「そうそう。俺とケムリン、アラバスタでお前らに捕まった事あったよなー」

スモーカー「黙れ貴様ら!!!」

A「スモーカーァ……やめて、頭に響く…」

 ルフィとロー挟んで向う側だけどさ、声デカい
 頭に響くわ

ロー「お前、ヴェルゴは知ってるか?」

A「あ? まァ…海兵時代は色々と関わることはあったしね…。たまにチェストとかしたり」

ロー「じゃあ、お前は海兵であるコイツしか知らねェのか」

A「あァ…。G-5に移ってからはそんなに関わりなかったし……」

第66話→←第64話 ローside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - レイさん» 医者系かな← 続編にURL貼ったよ (2014年4月14日 23時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 騎琉唖さん» ほんと! どんな作品にするんですか? (2014年4月14日 22時) (レス) id: 7288060216 (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - ヲタくんさん» うぃっ← (2014年4月14日 18時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタくん - 新作!?ロー!?マジで!?(( (2014年4月14日 18時) (レス) id: 33bf3651cb (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - レイさん» また、ローさんで新作作ろかな (2014年4月13日 21時) (レス) id: a20dd9ef93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。