検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:182,747 hit

第14話 ページ16

A「…なんとも都合のいい島だ」

ナミ「これは、ドックの使用料。これは…」

 幼くなってしまったナミ、チョッパー
 18歳になってしまったロビン

A「"モドモドの実"と"モサモサの実"…」

チョッパー「ごめんよ。俺が助けるって言ったばっかりに」

サンジ「お前のせいじゃねェよ」

ゾロ「そうだぞチョッパー。男なら自分のやったことを曲げるな」

A「……しかし、カワイイなァ!」

チョッパー「むぎゅっっ!」

 いつものチョッパーも可愛いが…
 幼いチョッパーもカワイイ!!ありがとう、アイン。今だけ感謝するよ←

ブルック「あのー」

「「?」」

ブルック「私も年齢戻されたんですけど」

サンジ「そうなのか? 何も変わってないように見えるが…」

ブルック「いーえ。私、50年以上死体やってますが…今までにない大変化です! 12年若返ったことで髪に70代の艶と潤いが戻りました!はい」

A「分からないし、そもそも今、髪 染めてるじゃないか」

ブルック「あ」

サンジ「じゃあ、お前は若返って嬉しいんだな?」

ゾロ「お前は元に戻らなくていいんだな」

ブルック「あーそうなりますね。いえいえ! 私も元にー………戻りたいんですか?」

ゾロ/サンジ「知らねェよ!!」

ロビン「私も元に戻してもらわないと困るわ」

チョッパー「俺も!」

ウソップ「お前はピチピチ18歳になって実は喜んでるんじゃねェのか」

 私の腕の中に抱かれたチョッパーはもとに戻りたいらしい(正直このままでもいい)←
 ウソップはロビンの怒りを買い"ハナハナの実"の能力によってこらしめられる

ウソップ「ぎゃああ、すみませーん!!」

ルフィ「なんだでだよ!!最強だぞ!?」

A「! どうかしたのか?」

ルフィ「あ、A。このおっさんさー最強装備、貸してくれんだって!! でもナミの奴が駄目だ―って」

ナミ「だから、闇雲につってこんで行っても意味がないって言ってるの!! それに、Zとの戦いで私たちの服 全部燃えちゃったんだからそれも揃えなきゃダメでしょ!!?」

A「そっちにしろ、情報も少なすぎる。ナミのいう通りだぞ、ルフィ」

ルフィ「…分かった」

「ナミちゃんは小さいのにしっかりしてるわねェ。親の教育が行き届いてる証拠ね」

ナミ「親?」

「? だって、貴方 ナミちゃんのお母さんでしょ?隣の子はお父さん」

A「違う違う、こいつは私の弟」

 ルフィが私の旦那とかwwwないないww
 でも何故、親に間違えられた…あ、薬指の指輪か

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自由の翼(プロフ) - 騎琉唖さん» だっていつもボケだもん… (2014年3月26日 19時) (レス) id: cd38413599 (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 自由の翼さん» シャチ「なんで俺なのっ…!?」 (2014年3月26日 17時) (レス) id: 6ba32464c7 (このIDを非表示/違反報告)
自由の翼(プロフ) - 騎琉唖さん» せぇーのっ!スパァン!スパァン!← (2014年3月26日 7時) (レス) id: cd38413599 (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 自由の翼さん» 反論するなら、さらに一発←← (2014年3月26日 0時) (レス) id: 6ba32464c7 (このIDを非表示/違反報告)
自由の翼(プロフ) - 騎琉唖さん» 駄目だろ。そりゃ←ドMだおね。ペン&シャチwww (2014年3月25日 22時) (レス) id: cd38413599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめっと | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。