検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:145,663 hit

第98話 ページ4

A「さて…これは、これでいいとして……これは…」

「こっちじゃないのか」

A「おおそうだそうだ。サンキュ……っていつからそこに居たんだ!!スモーカー!」

スモーカー「さっきだ」

「スモやーん!俺ら酒飲みに行くぜー!!」

A「…流石、海軍のはみ出し者の集まりだな。自由すぎるし、責任を負うことを知らんな」

スモーカー「分かるか…」

 葉巻を常に吸ってるなら根性焼きをしてやればいい
 痛みと恐怖を植え付けてやればいいのさ

A「トーヤ…」

 何かを察したのか、トーヤは肩から飛び海兵の方へ飛んでいく
 私もそのあとを追いかけて海兵のほうへと行く

A「行け!トーヤ!!痛みと恐怖を植え付けてやるのだ!!」←

「ああ?? !!ぎゃぁああぁぁあ!!!」

A「フハハハハ!!!喚け叫べ恐怖しろぉお!!!」←

 私も便乗して鞘で足元の向う脛を殴る
 楽しい✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌シュシュシュッ

スモーカー「やめろ」

A「あべしっw」

スモーカー「部下共がボッコボッコじゃねェか。いいぞもっとやれ」

A「サーイエッサー――!!!Huuuuuuuuuuuuuuuuu!!」←

 許可がおりればこっちのもんだーい!!!
 イエェェエェエエェエエアァァアア!!!!←

〜☆〜
 ー10分後ー

A「スッキリしたー!」

スモーカー「よくやった」←

A「さー、船に戻ろうか。トーヤ」

トーヤ「♪」

 ボコボコにした海兵を放って私は船にスモーカーは基地へ戻った
 楽しかった(( ストレス発散できた←

A「明日はたしぎちゃんでも誘って刀見に行こうかな…」

「A大将、今夜はどちらでおやすみになられますか?」

A「ん?近くの宿借りるつもりだけど…」

「了解しました。緊急時の為に宿の場所、後で連絡願います」

A「オッケー」

 たしぎちゃんに良い所聞こうかな
 いい場所はいっぱいありそうだけど…

第99話→←第97話


本日のローの告白

「俺がお前の騎士(ナイト)になってやる。お前は俺に守られとけよ、お姫様?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - キイさん» いやwよくも悪くもないww (2014年3月4日 22時) (レス) id: 3579334dad (このIDを非表示/違反報告)
キイ(プロフ) - 騎琉唖さん» 片頭痛るくななってる? (2014年3月4日 21時) (レス) id: ac9be47b4d (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - キイさん» あ、チョコあんま好きじゃないから食ってねぇし、赤ワインとかw未成年www (2014年3月4日 17時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
キイ(プロフ) - 騎琉唖さん» チョコレートや赤ワインなどの摂取を控える と良いらしいよ (2014年3月3日 23時) (レス) id: ac9be47b4d (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - キイさん» さあ?CT検査して異常なかったし。なにやら水枕で寝るといいらしい。2年くらい続いてる (2014年3月3日 23時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。