検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,118 hit

1. ページ2

こんにちは!

私の名前は如月A!
男子バレー部のマネしてます!

ガラガラッ

??「Aちゃーん!おはよー!」

うるさいやつが来た

『黙れクズ川』

口調悪いって?ごめんちゃい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

及川「岩ちゃんより酷いよ?!」

岩泉「うるせぇクソ川。Aを困らせんな」

あらイケメン

及川「イチャラブしないでくれないかなぁ……(・ε・` )」

あ、言い忘れてましたが私と一は中2から付き合ってます!(中三の頃の話です。By駄作者)

『別にイチャラブはしてないけどね』

岩泉「これってイチャラブに入るのか?」

『知らない』

及川「自覚ないの怖いなぁ」

女子「「「きゃー!及川ー/及川さーん!」」」

及川の女子達元気だなー

『一はファンクラブなくて安心だ』

岩泉「影であるみたいだぞ?」

なんで知ってるのかなぁ??←会長

『そーなんだねー』

岩泉「興味ないのか?」

『影でなら惚れられても、告られなければ安心さ』

告られたら……立ち直れない
まぁ、現場を見たらだけどね

岩泉「??おう」

あれ?今日って部活ないのになんで来ちゃったんだろ?

『ねー今日って部活あったっけ?』

及川/岩泉「「あ……」」

やっぱりなかった(木曜日)

及川「なんで君たちは部活ないのに来たの?」

女1「如月さんが 友達に『今日部活あるかわからんけど行ってくるねー!』と言っていたからです!」

あ、私か

岩泉「馬鹿だな」

及川「馬鹿だね」

『来てるあんたらもね』

やっぱり幼なじみって考えること同じなんだねー

『じゃあ、みんな仲良く帰ろー!』

−−−−−−−−−−
なんか色々設定にないこと増えちゃってすみません!

2.→←せってーい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 普通に設定の中のそれだけの情報じゃわからんから続きはよ (2019年6月24日 23時) (レス) id: 79ddcabdc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斬亜 | 作成日時:2019年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。