検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,666 hit

女優、霧月 ページ2

「.........はい!オッケーです!」


フッ



現場から緊張感が抜ける



「今日の撮影はこれで終了になります!

お疲れ様でした!」


「「「「お疲れ様でしたー!」」」」



ザワザワザワ




「終わったぁー」


「疲れたねぇー」


「お疲れ様ー」


「ねぇこの後さぁー」




ドラマの撮影が終わりそれぞれ好きなことをする。


楽屋し戻る者もいれば、共演者、スタッフと話す者もいる。




そんな中、男が一人の少女に話しかけた。


男「ねぇAちゃん。
俺らこれから遊びに行こっかって話してたんだけどさ
Aちゃんも行かない?」


男が話しかけた相手、Aと呼ばれたその少女は男の方を向くと、困ったように微笑んだ。

『ごめんなさい。

私これから学校に行こうと思ってて、、』


そう云うと彼女は律儀に頭を下げた。


男「あぁいや、謝らなくていいよ。
でも残念。学生は大変だね。」


男は手を振りながら言う。


Aは頭を上げると


『いえ、そんなこと無いんですよ?

青春!って感じがして、とっても楽しいです!』


そう、彼女が笑顔で云うと


男「!..そっか!」


男もつられて笑顔になる。

その耳は少し紅かった。



『それじゃあ失礼しますね。


皆さんお疲れ様でしたー!』


彼女がそういうと、みんな彼女の方を向き


「「「「お疲れ様でした!!/お疲れ様!!/お疲れー!!」」」」


と答えた。





.....とまぁ此処まで来れば解るだろう。


そう、彼女は今人気上昇中の天才女優。霧月Aだ。


霧月Aと言えば百城千世子、星アキラと共にスターズを代表する大人気女優だ。
その人気ぶりは凄まじく、日本国内で彼女の名前を知らない者は居ないという程。
声優、舞台などでも活躍しており、最近はハリウッドデビューも果たした。

そんな彼女の人気はとどまることを知らず、国外含めファンの数は300万人を越えると言われている。

霧月Aは正真正銘スターズ、日本が誇る天才役者だ。




そんな彼女も18歳。

世間ではあまり知られていないが、本人の希望により彼女も学校に通っている。


勿論変装、偽名を使ってね?


あ、

折角だし見てく?

天才女優の学校生活。



..ふふっ

面白いよ


じゃぁ下のボタンを押すと良いよ。





準備はできた?





それじゃぁ









お楽しみ下さい。

学校→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 好きすぎるアニメの掛け合わせとか最高ですほんとに!!投稿が再開するのを待ってます^ ^ (2月1日 18時) (レス) id: 3c03012fc1 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナッツって美味しいよね。 - 狂さん» 有"り"難"う"ござい"ま"す"ぅぅぅぅぅ!!!嬉しすぎてガチ泣きしながら読ませて頂きました!!投稿頑張るので、是非是非見てください!! (2021年6月30日 10時) (レス) id: e0f248fe46 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しみ!今までにない面白味があった!とても面白い作品ですね!投稿頑張って下さい!(*´∀`) (2021年6月25日 20時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - ドーナッツって美味しいよね。さん» うちの作品が面白いですって!?なんとも嬉しいお言葉...!こちらこそありがとうございますゥゥゥゥゥゥゥ更新楽しみにしてますっ!これからもよろしくですっ! (2021年6月21日 20時) (レス) id: b8726aa5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナッツって美味しいよね。 - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» 有り難うございますぅぅぅ!!!私もつなまよT2さんの作品大好きです!!呪術×ヒロアカのやつ!!めっちゃ好き!!これからもよろしくです!!! (2021年6月20日 19時) (レス) id: e0f248fe46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドーナッツって美味しいよね。 | 作成日時:2021年4月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。