検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:234,445 hit

45.gen×gut 愛してるゲーム * にゃうだ〜さんリク ページ7

ちなみに、緑君はお薬で言葉がカタカナから戻りました。

ーぐちつぼ視点ー

どうも〜、皆のアイドルぐっちだよ!

って、俺きもっ、きしょっ。

何でこんなのやったんだ。

作 そうか〜?気持ち悪くも気色悪くも無いと思うけど。

うわっ!!!!!!!!!!(ry) っ、なんだよ〜、びっくりさせんなよ。

作 あ"〜、もううるさ。びっくりし過ぎだわ。

そんなことねえだろ!!!!

作 だからそれがうるさいんだって、学習能力無いね。

学習能力くらいあるわ!!!!

作 はいはい。(諦めた)もういいからさっさと王様ゲームやってきて。

っ、チッ。はーい。


全「「「「「王様だーれだ!!!!」」」」」

syo「はい!俺や。」

zm「不人気ー!」

syo「は?」

キレてるww

ut「シャオチャン。」

syo「きしょっ。」

ふふっ、w辛辣ぅww

tn「ww今日もツンデレやなぁ。」

syo「いや、ちゃうし。」

シャオロンさんは、ツンデレなんすね。


syp「てか、そんな事より命令を。」

zm「おう、あくしろよ。」

syo「はいはい。えーっと、じゃあ…41番と26番で愛してるゲームやってや。」

う"…当たった。

gen「やったぜ!俺41番。」

しかも、げんぴょんかよ…。

でも、言うしかないよな…嫌だけど…。

gut「俺26番です。」

gon「おー、ぐちつぼとげんぴょんかぁ〜。」


syo「それじゃ、揃った事だしどうぞ始めて下さい。」

はぁ…、もうか。

gen「ぐっちは"もう一回"と"愛してる"どっちがいい?」

gut「え、もう一回の方。」

愛してるなんて、恥ずかし過ぎて言えんわ。

gen「おけ。じゃあ行くぞ。」

gen「愛してる。」

gut「もう一回。」

あれ?余裕かぁ?

gen「愛してる。(イケボォ)」

gut「っ、もう一回。」

ちょっと、イケボは流石にやばいかも。

gen「ぐっち、愛してる♡」(イケボォ)

gut「くっ…、////俺の負けだ。」

gen「おっしゃ!うゆ勝った〜!」

めちゃめちゃ喜んでる。

gen「てことは、好きにして良いよな?ぐっち。」

gut「は!?!?!?!?!?(ry)」

gen「罰ゲームだよ?楽しませてね。」

gut「た、助けてぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
gen「にゃうだ〜さん」gut「リクエスト」作 ありがとうございました。

46.syp×kn 股ドン 苺華さんリク→←44.leu×md rad×kyo 媚薬Dキス * 海色さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

NAKAMU


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , 我々だBL , らっだぁ運営BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ヤスぴく〜私の推しコンビです!ミナツドではmt×tcです!我々だ!ではut×knです! (5月2日 12時) (レス) @page17 id: f0a4eb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)
るり - らだ...受け......神☆ (11月23日 5時) (レス) @page12 id: 0bf8db242a (このIDを非表示/違反報告)
変人 - ばどきょー受け最強×最高 (9月28日 14時) (レス) id: d7ef9ced0b (このIDを非表示/違反報告)
ミル - Tつぐ受けもみたいです。お願いします💦 (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミル - 初コメ失礼します!pt受けとgut受けがみたいです! (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:°マシュマロ° | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minatndoa/  
作成日時:2019年11月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。