検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:234,441 hit

71.gut×rad md×gen 股ドン * 作者の自己満 ページ35

ーらっだぁ視点ー

と、いうことでね。どうも皆さんこんばんは、らっ☆だぁ☆です☆ピコンッ

いやー、久しぶりに視点主するなぁ。

作 全然やらんかったもんね。

そうそう!命令はやってたんだけどなぁ。攻めだったね〜。

作 ま、ということでらっだぁを視点主にしたけど、他の人の方が良かったかもしれん。

えぇ!!何で!?

作 一回も視点主やったことない人居るから。

あ…。(察し)そうだね〜、ガストさんの為に俺じゃない方が良かったね〜。

作 おい、分かりやすい言葉で出すなよ。

分かってるって〜。
よし、頑張って行くかぁ〜。

作 気をそらすなっ!


全「「「「「王様だーれだ!!!!」」」」」

夢「はい!意外と空気な私です。」

syp「Aさんかぁー。」

メタいこと言うなって。

夢「じゃあ、6番さんが51番さんに、29番さんが37番さんに股ドン。」

うわ…当たったぁ。

gut「よし!俺6番〜。」

しかも相手ぐちつぼかよ。
やだよぉ…!

md「俺29番で、げんぴょん37番。」

gen「、っ!?なんで緑君分かったんだよ!」

md「分かりやすいから。」

さらっと言われてるw原人、かわいそ。


tc「で〜、51番は誰なの?」

gut「そうだそ!誰だよ。」

うっ、…出たくない……。

kyo「51番らっだぁやで。」

rad「は!?何で分かったの?」

kyo「顔に書いてあるw二人共分かりやす過ぎてなぁww」

あ、酷い!馬鹿にされた!

kyo「あ、らっだぁ今。酷い、馬鹿にされた!って思っとるやろw」

rad「っ、///…もう良いから、ぐちつぼ早くやろ?」

gut「そうだな。(可愛い)」


gut「じゃあ、やるぞ。(ドンッ)」

うんっ、。

md「げんぴょん、覚悟してよ。(ドンッ)」

gen「(やべえ、緑君ガチモードだ)」

ち、近いよぉ…///

gen「こんなんで照れてちゃ、全然終わらないぜ。(グリグリッ)」

md「♪〜…(グリッグリッ)♪〜。」

rad「んぅ……♡は♡…やっ、♡…ぁ……あっ…♡ん…♡」

gen「ちょ…♡お……、♡みぃど♡……りぃ…♡
…くぅ、♡ん……。」

rad「ぐぅ…ちぃ♡……、あ♡…ちゅ…、ぼぉ♡……ん…♡」

gut「終わりだ。らっだぁ大丈夫か?」

rad「らぃ…りょ……ぶ…///」

俺は大丈夫だけど、原人が!


gen「…やぁ…♡…めぇ、ろ♡…い、く…ぃく…♡…か、らぁ…♡」

gen「やぁ♡…んぅ…♡…っ〜〜〜♡♡♡」

md「イったね、かーわい♡」

gen「っ、/////………。」

72.syp+ut×kn 股ドン耳攻め * アイスゥさんリク→←70.sho×syp R?* トマトだけさんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

NAKAMU


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , 我々だBL , らっだぁ運営BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ヤスぴく〜私の推しコンビです!ミナツドではmt×tcです!我々だ!ではut×knです! (5月2日 12時) (レス) @page17 id: f0a4eb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)
るり - らだ...受け......神☆ (11月23日 5時) (レス) @page12 id: 0bf8db242a (このIDを非表示/違反報告)
変人 - ばどきょー受け最強×最高 (9月28日 14時) (レス) id: d7ef9ced0b (このIDを非表示/違反報告)
ミル - Tつぐ受けもみたいです。お願いします💦 (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミル - 初コメ失礼します!pt受けとgut受けがみたいです! (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:°マシュマロ° | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minatndoa/  
作成日時:2019年11月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。