検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:234,453 hit

65.rad×kyo 媚薬耳攻め * のさんさんリク ページ29

ショッピ君は、ぴくとさんに怒られるのが怖くて早めに戻って来たよ。

ーきょーさん視点ー

どうも〜、皆さんこんにちは〜金色の豚です。

ここ数回な、運営誰も当たらへんくてつまらんのや。

誰か当たってくれへんかなぁ。


全「「「「「王様だーれだ!!!!」」」」」

ket「はい、俺です〜。」

tc「ケイタね。」

ミナツドさんかぁ〜。


ket「(何も考えてなかったなぁ。)えーっと、じゃあお薬の流れなんで26番さんが飲んで62番に耳攻めされて下さい。」

うっわ…。当たったんやけど……。

rad「はい俺62番〜!」

md「ラダオくん攻めなんだ。」

しかも、らっだぁかよ…。まあ、コンちゃんよりはマシやけど。()

kyo「はい、俺が26番や。」

紗癒>きょーさん受け……私得すぎる(切実)
アイスゥ>らっだぁ攻めれるのかぁ?

reu「お。らっだぁ、コメントで攻めれるのかって言われてるよー。」

rad「なぁ〜にを失礼な。俺だって攻めれるんだからね!フン!!」

薬有るしな….。簡単やろ。


ket「じゃあ、そろそろO薬飲んで下さい。」

…はい。

kyo「(ゴクッ)…ん、やっぱ甘いな。」

ー数分後ー

身体が熱くなってきた…。

kyo「らっだぁ…やるぞ……///」

rad「!…分かった、じゃあいくね。」


rad「(チョンッ)…感度良いね。」

kyo「(ビクッ)…っ///」

rad「(ペロッ)…ん……ぇ…は…。」

kyo「…あ♡……んっ♡…ぅ♡やぁ…♡…んぅ♡…。」

rad「声抑えないで。(チュッ)」

kyo「はぁ♡…ずか…しぃ♡……んやぁ…♡…ん♡…。」

枝豆>誘い受け…神……(遺言)

rad「(耳元)…なにも恥ずかしくないよ。」

kyo「…そぅ…か♡…んぅ♡……りゃっ…だぁ♡…あ♡」

rad「ん、なに?きょーさん。」

kyo「…もぉと…♡…しゃ…わって♡…。」

rad「っ、?!…///」

rad「じゃあ、部屋行こうね。」

kyo「へやぁ?…もっと、きぃもちよくなりぇりゅ?…」

rad「そうだよ。気持ち良くさせてあげるからね、きょーさん♡」

また一組隣の部屋へ行くのだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
rad「のさんさん」kyo「リクエスト」作 ありがとうございました。

遺言←枝豆さんを勝手に殺すなぁ!(自分に怒ってる。)

66.ya×syn 媚薬口移し * セイラさんリク→←64.syp×夢主 媚薬R? ☆ いろはさんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

NAKAMU


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , 我々だBL , らっだぁ運営BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ヤスぴく〜私の推しコンビです!ミナツドではmt×tcです!我々だ!ではut×knです! (5月2日 12時) (レス) @page17 id: f0a4eb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)
るり - らだ...受け......神☆ (11月23日 5時) (レス) @page12 id: 0bf8db242a (このIDを非表示/違反報告)
変人 - ばどきょー受け最強×最高 (9月28日 14時) (レス) id: d7ef9ced0b (このIDを非表示/違反報告)
ミル - Tつぐ受けもみたいです。お願いします💦 (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミル - 初コメ失礼します!pt受けとgut受けがみたいです! (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:°マシュマロ° | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minatndoa/  
作成日時:2019年11月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。