検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:234,446 hit

61.pikt+ut 愛してるゲーム * ぽっぽさんリク ページ24

一週間ほど更新出来なくて、すみませんでした。諸事情で休んでました。

ー鬱先生視点ー

どうも〜、皆のアイドル鬱だよ〜。

作 ………。(あえて何も言わないスタイル)

今回はな〜、58番やったんよ。

作 てことで、王様ゲームやって行こう!

ちょ、切るの早くない!?


全「「「「「王様だーれだ!!!!」」」」」

rag「はい、俺だ。」

ラギさんかぁ。

kas「ラギ男かぁ〜。」

rag「じゃあ、命令は24番と58番で愛してるゲームで。」

う"…当たったんやけど。

pikt「はい!24番です。」

しかもぴくとさんかよ。絶対強いやん。

まあ、そんな事言っても出るしか無いんやけどな。

ut「俺58番。」

kn「お〜、大先生とぴくとさんかぁ。」

wachio>うつ×ぴくだ
ぽてと。>見なくても分かる 尊い

pikt「じゃ、早めにやりますか。」

ut「そうですね、やっちゃいましょ。」


rag「それでは。3…2……1…」

pikt「愛してる。」

ut「もう一回。」

まだまだ全然余裕やね。

pikt「愛してる。(イケボ)」

ut「っ、もう一回…。」

危ない、危ない照れるとこやった。

pikt「クスッ……。」

ut「ん?」((グイッ

pikt「鬱、愛してる。(耳元+イケボォ)」

ut「、っ////…もう、い…っか…い…///」

セイラ>大先生めっちゃ照れてる…(尊い)


pikt「照れたので俺の勝ちですね。」

ちょ、耳元で喋るのやめや////

ut「っ、負けた…。」

pikt「じゃあ、罰ゲームですね〜。」(めっちゃ嬉しそう)

ut「えっ、そんなの聞いてないんやけど!」

pikt「罰ゲーム、いいですよね?王様。」

reg「ああ、構わない。」

え!?ラギさん!?

pikt「楽しませてね、鬱。」

別室へ連れていかれた大先生だった☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
pikt「ぽっぽさん」ut「リクエスト」作 ありがとうございました。

100000hit突破!(雑談でごめん)→←60.nk×sm 股ドンDキス * ミネラルさんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

NAKAMU


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , 我々だBL , らっだぁ運営BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ヤスぴく〜私の推しコンビです!ミナツドではmt×tcです!我々だ!ではut×knです! (5月2日 12時) (レス) @page17 id: f0a4eb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)
るり - らだ...受け......神☆ (11月23日 5時) (レス) @page12 id: 0bf8db242a (このIDを非表示/違反報告)
変人 - ばどきょー受け最強×最高 (9月28日 14時) (レス) id: d7ef9ced0b (このIDを非表示/違反報告)
ミル - Tつぐ受けもみたいです。お願いします💦 (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミル - 初コメ失礼します!pt受けとgut受けがみたいです! (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:°マシュマロ° | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minatndoa/  
作成日時:2019年11月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。