検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:234,447 hit

59.WT-nk+kin 猫耳女装 * 美海@ズッ友好きさんリク ページ21

ーきんとき視点ー

どうも、こんにちは〜きんときです。

もうね、皆から攻められて疲れてます。

そろそろ、復讐したいなぁ。(暗黒微笑)

作 きんとき可哀想だなぁ、どうしよう。

可哀想?…作者が当てたんでしょ!!

作 ま、それはな…。しょうがないじゃん。誰もリクエストには逆らえないの!

はぁ…、まあ終わったことだし、いっか。

作 そうだ、そうだ!作者はなんm(((殴

次言ったら穀すぞ。

作 ヒェーッ!!すいませんでした。(土下寝)

と、いうことで王様ゲームやって行こう!

作 段々作者に酷くなってきてない…?(泣)


全「「「「「王様だーれだ!!!!」」」」」

na「はい!王様!」

お〜、なかむかぁ〜。

na「じゃあ、29番、50番、15番、38番が猫耳メイド服着て、お帰りなさいませご主人様って言う。」

っ、きつ…w

wt-na+kin「「「「うっわ。。」」」」

kin「いや、お前らかよww」

思わずツッコミしちゃったわw

na「(よっしゃ〜!)じゃあ、オスマンさん、鯖さんお願いします。」

あ、近海の鯖さんってメイクできるんだ。

os「分かっためう〜。」

sb「OK!頑張るぞい!」


ー全部完了ー 小説の力☆


os「出来たで〜。」

sb「終わりました〜。」

ー登場!ー

全-na+kin「「「「「おぉ〜。」」」」」

解説:それぞれのイメージカラーがアクセントになっているメイド服と黒色の猫耳を着用している。

kn「可愛えやんけ。」

em「はえ〜……(吐血)///」

zm「襲いたい。」

ちょ、エr小僧さん!?


na「んー、(チヤホヤされてつまんない)じゃあお帰りなさいませご主人様って言ってね〜。」

めっちゃ楽しそう。

kil「えっこれ皆で?」

na「うん、皆で。」

wt-na+kin「お帰りなさぃませ…ご主人様ぁ。」

na「ね〜え"っ、もっと大きな声で!」

sm「あ"〜、もうしょうがねぇなぁ。」


syk「やるしかない。せーの、」

wt-na+kin「お帰りなさいませご主人様!///」

na「う〜ん、可愛くないけど…合格!」

厳しいんだよなぁ。

kil「もう、絶対こういう命令だすなよ!///」

syk「もうやんねぇ///」

sm「二度と///」

na「照れてんの?可愛いでちゅねw」

wt-na+kin「「「「うるせ〜!!////」」」」

あっははww照れてやんのw


なかむに癒された(?)きんときだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
na「美海@ズッ」kin「友好きさん」br「リク」syk「エスト」sm「ありが」kil「とう」作 ございました。

番外編:ほのぼの系〜!台詞言わせ合い→←58.ぴくと総受け 微夢ぴく * 成さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

NAKAMU


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , 我々だBL , らっだぁ運営BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ヤスぴく〜私の推しコンビです!ミナツドではmt×tcです!我々だ!ではut×knです! (5月2日 12時) (レス) @page17 id: f0a4eb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)
るり - らだ...受け......神☆ (11月23日 5時) (レス) @page12 id: 0bf8db242a (このIDを非表示/違反報告)
変人 - ばどきょー受け最強×最高 (9月28日 14時) (レス) id: d7ef9ced0b (このIDを非表示/違反報告)
ミル - Tつぐ受けもみたいです。お願いします💦 (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミル - 初コメ失礼します!pt受けとgut受けがみたいです! (8月19日 21時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:°マシュマロ° | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minatndoa/  
作成日時:2019年11月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。