検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:337,098 hit

Love…17 ページ18

ご飯の時にはシゲも体調良くなっていて



顔を出してくれていた







重岡
『心配かけたな!』




藤井
『らしくなかったね』





小瀧
『心配で心配でイチャイチャできんかった(´●ω●`)』






重岡
『はぁ?www知らんわwww』









楽しい楽しい食事の最中でも、




…なせか流星だけ浮かない顔。







いつもよりさらに喋らない。









『流星?食べてる?』





藤井
『お、おん』





明らかに変だ…!



様子がおかしい…よ!









ーーーーーーーーーーーーーーーーー




ー部屋






『ねぇ、望』




小瀧
『んー?』






『きゃーーっもう//!!

早く上になんか着て!!

上半身裸の下半身タオル1枚やめて!!』







あたしには刺激が強すぎる…!!








小瀧
『意外に鍛えてるっしょ』



『も、もういい//』






小瀧
『照れてちゃってーー。可愛いーー笑』








こいつ完全にからかってる( ˙-˙ )真顔








『…ちゃんと着ないともう口聞いてあげない』




小瀧
『え、え、それはマジ無理。は?無理。

着ます、はい』







慌てて服を着る姿が面白くて


耐えきれず笑ってしまった。

Love…18→←Love…16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 重岡大毅 , 藤井流星
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - たけのこさん» なんと!!!すごい読んでくれてますね(^ワ^=)続編は忘れてませんのでお楽しみに(`‐´) (2018年3月7日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
たけのこ(プロフ) - このシリーズの小説大好きでもう5回以上も読んでます...笑 続編も楽しみにしてます!ずっと応援してます!!これからも頑張ってください! (2018年3月7日 19時) (レス) id: e481846383 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - ★ひらいわ★キンプリちゃんさん» 現在準備中ですm(_ _)m 引退までには公開予定ですm(_ _)m (2017年10月8日 18時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
★ひらいわ★キンプリちゃん(プロフ) - この作品の続編はもう出てありますか!? (2017年10月8日 18時) (レス) id: 6eb255e1da (このIDを非表示/違反報告)
重 岡 な ー た ん(プロフ) - カヤマリさん» 完結編もちゃんと忘れてませんので、よろしくお願いします(^ワ^=) (2017年5月20日 23時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。