検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:147,704 hit

転生18 ページ31

コナンside



「ちょっとコナンくん!何やってるの?」

「あ…いや、これは……。」


言葉を探していると女子高生達が、
彼奴の背中を押して俺の前に出す。

「ほら、坊や。謝って…!」


「ご、ごめんなさい。」

女の子はこくりと首を縦に振ってから、
俺の頭を撫でた………はぁ!?


「す、すみませんコナンくんが…!」


蘭が女子高生の三人に謝罪をする。



「いえいえ!仲直りしたみたいですし…!」


「ありがとうございます!」




ーーーーーーーーーーーーーーー
Aside




「あ!A、ちゃん?さっきお父さんに電話掛けてみたんだけど、
お父さん今手が離せないらしくて…ずっとお店にいるのもあれだし、
私の家に来ない?私の家はここの二階にある"毛利探偵事務所"のなの。」


お姉さんの家は探偵事務所なのか…。
喫茶店に入る前にも見掛けたし嘘は言ってない。



少しなら、大丈夫だよね……おじゃましよう、かな?

私は首を縦に振って頷いた。



「ただいまー…ってちょっとお父さん!」

背中を押されて探偵事務所の中に入ると鼻にお酒の臭いがつく。
椅子にぐでーと腰をかけて顔を赤くしている男性。

机の上にはビールの缶が3,4本くらい置かれている。
この人がお姉さんの父親なのかな…。


「ごめんねーお酒臭くて!すぐにキレイにするから。
こら、お父さん!早く起きて…!」



_____くすっ


お姉さんとお父さんの仲の良いやり取りを見て、頬を少し緩めてしまった。
……久しぶりに笑ったかもしれない。上手に笑えてたかな…?

気持ち悪くなかったかな、不快に思わせていないかな。


幸い、二人は此方に気が付いていないようで…。

少し、安心した。



ーーーーーーーーーーーーーーー

この作品の更新、放置気味ですみません…!

こんなときになんですが、友達の面白い作品を紹介したいと思います!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/typeevgne715/?w=1

イラスト集になるんですがツボってしまって(笑)
今日順位にも載っててびっくりです!

転生19→←お知らせ「あるある&雑談」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - 緋月。緋月の館さん» 更新は気まぐれになりますが、頑張ります!コメントありがとうございます...! (2020年7月6日 13時) (レス) id: 577cae7504 (このIDを非表示/違反報告)
緋月。緋月の館(プロフ) - 続き待ってます!おもしろかったです! (2020年7月6日 13時) (レス) id: e8a2d305fe (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - ぽんちゃんさん» そうですよね(笑)次はコナンsideを書こうと思ってるので、楽しみにしていてください…! (2020年5月3日 12時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 夢主の化けの皮絶対剥がしてやるってコナンは思うだろうね (2020年5月3日 12時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - 敷 VIIさん» コメント来て気付いた(笑)殿堂入りしてた…!ありがとう(*>∀<*) (2020年4月29日 20時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。