検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,139 hit

2日前。 ページ9

貴方side



あー…明後日かー…


日にちが飛んでるとこは触れないでください

もう書くことがないっていう駄作者が勝手に飛ばしました



小説なんだし時間軸なんてなんとでもなるさ



明日は岩泉とプレゼントを買いに行く日である

よく考えたら待ち合わせ場所も時間も決めてないなと思い、岩泉を呼ぼうと…


及「A!!」


はいタイミングの悪すぎる徹登場


「何?」


及「明日オフだからさ、どっか行かない?」


デートの誘いまでタイミング悪くなくていいんだよ徹氏!!!!!!

よりによってなぜ明日なんだい!!

岩泉とお前のプレゼントを買いに行くわどあほう!!

デレっデレニコニコの顔を見て、申し訳なさでいっぱいになった
非常に断りにくい期待の目。


だがしかし、私はこの嬉しい申し出を断らなければならない…!!!!!!



「許せ徹、また今度だ」←

及「某忍者漫画みたいに言わないで」


なんで駄目なの?と頬を膨らませて子供のように言う。

184くらいの男が頬膨らませてんじゃねぇよ可愛くなんてあるわ


私はパンッと両手のひらを合わせて、


「ほんっっっっっとにごめん!!!!!!絶対に外せない用事が入ってるの!!!!行かなかったら私は腹を切らなきゃいけないの!!!!!!」


及「そんなに重大な用事なの!!?」


いや、ごめん正直かなり話盛った

岩泉と買い物に行くとか徹にバレたら、国見の言う通り死ぬほどめんどくさい
というか私が浮気したとでも勘違いされるであろう。


あれで独占欲というかそういうの強いから、ヤンデレの道には走らせたくない…

及「むー…分かった…。死んじゃうなら仕方ないね」

「そこなんだね」

及「じゃあ大人しくマッキーとまっつんと岩ちゃんの4人で遊んでくる」


うんうん、いってらっしゃ…ん?




岩泉、だとぅ!!!!?





待って、岩泉には私と共に買い物に行くという使命があr


及「岩ちゃーん!!!!」

あああああああ!!!!!!!!!!

もう駄目だ終わった、岩泉になんて最初から期待してないのに嘘くっそ下手くそだと思われるのにそんなこと言ったら絶対バレr


岩「…めんどい。行かねぇ」

及「岩ちゃん酷い!!!!及川さん誕生日なのに!!!!」

岩「祝って貰えてるだけありがたいと思えグズ川」


…あれ?


………ごめん岩泉、私は君を嘗めていたよ。



***********

ちょっと見ない間に評価増えとるぅー

あざす…嬉しいっす…!!

2日前。part2→←うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹生誕祭   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 番外編....そっか、そういうことか、だから相手は話さないのか、何なんですか、文才ありすぎですか分けてくださいよ(T-T) ドッキリなのになんか感動しました。すてきな作品読ませてもらいました!ありがとうございました! (2016年4月10日 14時) (レス) id: e6c48004c3 (このIDを非表示/違反報告)
茶碗蒸し(プロフ) - 林檎さん» おおおうありがとうございます…!!徹ちゃんといえば憎たらしいがイコールみたいなもんなんで(私的に)、可愛らしく書けてよかったです……!4人に増える可能性もあり……!!かもしれません笑笑((^^^^ω^^^^)) (2015年8月12日 18時) (レス) id: b698f9d94c (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 及川さん可愛すぎでしょおお!番外編すごい!3人で生きていって下さい!! (2015年8月12日 15時) (レス) id: 7ea141df9b (このIDを非表示/違反報告)
茶碗蒸し(プロフ) - ノヤさん» うおおありがとうございます!きっと幸せになってるはず……!!!!だと信じたい………!!!!!です笑笑 (2015年8月8日 11時) (レス) id: b698f9d94c (このIDを非表示/違反報告)
ノヤ(プロフ) - おお!本編ものすごく面白かったです!番外編がぁ…。3人で幸せになってほしいな…! (2015年8月8日 9時) (レス) id: 4ba77e984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶碗蒸し | 作成日時:2015年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。